プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です
私は中学生の女子です
最近特定の授業(苦手)の時間になると始まって10分後ぐらいに腹痛に襲われます。その腹痛は20分ぐらい続きます痛みは下っ腹ら辺でぐぅぅぅみたいな痛みです。
痛みが和らいできたら急に眠気に襲われますそして最終的には授業中寝てしまい、授業に追いつけません。
これはなんなんでしょうか。元から腹痛は起こりやすいです

A 回答 (2件)

ストレス性の何かとしか言えないですけど主要5教科なら得意になれば治りそうな気がします。

    • good
    • 1

ストレスからの腹痛かもですね!その授業の前に薬を飲むといいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!