アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは白血病のアザでしょうか?

「これは白血病のアザでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

白血病が原因ならもっと色が濃く、広範囲だと思う。

    • good
    • 2

単なる黄疸じゃないのかな。



…単なるとは言え、原因は内蔵にある。
不摂生な食生活をしていると出てくるよ。
    • good
    • 5

白血病だったとしたら、そく病院に行かなきゃ体内で出血が止まらない。

白血病の症状を調べてみたほうがいい。アザが出るのは末期。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の所ほかに出血はないです

お礼日時:2021/06/20 17:45

僕自身は白血病ではないです」←虫に刺されたか? 物が当たったか? が有力

    • good
    • 1

手遅れだ


悔いのない人生だったか❓️
    • good
    • 1

あなたが 白血病患者なら その可能性はある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕自身は白血病ではないです

お礼日時:2021/06/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています