アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって病院行った方がいいですか??

私はよく頭痛が起こるんですけど、頭痛に波があって、、。

起きてすぐ:めっちゃ痛い(10分くらい安静にしてたらマシになります)

学校準備中:痛くない

学校到着:まだ痛くない

1時間目:ちょっと痛い

2時間目以降:めっちゃ痛い

帰宅途中:めっちゃ痛いむり、、。

帰宅:めっちゃ痛い、、。

お風呂入ったあと:痛くない

寝る前:痛くない

って感じで波がすごいんです


2時間目以降もずっと痛いわけではなくて、休み時間友達と話してる時や、好きな授業の時は紛れてるのか分かりませんがめっちゃ痛いってわけではなく違和感あるなぁって感じです。

でも5、6時間目やクラブなどは友達と話してても好きな授業でも痛いです、、。

病院行った方がいいですかね??

質問者からの補足コメント

  • 休みの日は

    起きてすぐ:めっちゃ痛い

    午前:痛くないことが多い

    午後:痛い

    お風呂上がり:痛くない

    寝る前:痛くない

    です

      補足日時:2022/04/27 18:04

A 回答 (3件)

神経性頭痛も考えられます。

どうしても気になるなら、神経内科を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

神経内科を受診することに決めました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/01 22:25

寝起き頭痛の原因ベスト3と対策方法 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/01 22:25

痛みをがまんするの、つらいですね。


痛むのは頭のどのあたりでしょう?こめかみとか片方とか全体とか。吐き気や他の症状はありませんか? チョコレート頭痛もあるくらいですから、まず自分の症状を病院で言えるようにして、内科からかかってみたら良いと思います。お大事になさってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に辛いです、、、。
内科に行こうと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/01 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!