プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近胸の痛みに悩まされています。 20代前半男、身長は166cm、やせ型です。

一回目は、激痛で寝ても起きてしまい、一時間半くらい呼吸艱難で、何もできない、その後サーっと痛みが引いたのですが、5分ぐらい気を失って、意識が戻るとフラフラでした。熱、頭痛もありました。

次の日もずっと歩くだけでも痛く、座ってないとだめでした。その日は、1時間しか寝れず、痛みで寝れずに一晩起きていました。

今回も激痛で、歩くと息が苦しく、座ったままでないと寝れませんでした。
そして、左横腹が激痛で目が覚めました。

一年ほど前も一度だけ呼吸困難、意識消失はありました。

具体的な症状は、熱、頭痛、左胸の激痛、動くと息が苦しく、痛みが起こる、呼吸しづらい、一時的な意識消失、自分から見て左側の背中の痛み、横になると胸の痛みで、座ったままでないと生活できない、といった感じです。
1~3歳(具体的にはいつか分かりません)気管支の疾患で入院しました。(気管支炎なのか、小児喘息なのかも不明)このような症状が起こる全日から呼吸がヒューヒュー言っていた気もしますし、
もしくは寝違えたことからきている症状かなと思ってます。病院に行こうか悩んでいますが、あんまり大したことないといわれて終わりならいかに法がいいかなと思ってます。
皆さんはこのような症状になったことありますか?
ありますか?また、何かご存じであることがあれば教えてください

質問者からの補足コメント

• 一回目は、2週間ほど前、今回は、昨日、今日と起きました。

A 回答 (1件)

ないですが、

気管支が悪いなら
検査した方がいいとはおもいます

ワクチンうったなら、副作用など後遺症になる人もいる

コロナにかかってるかもしれないし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。