プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、大学4年生の就職活動中の男子大学生です。
硬式テニス部に所属しています。

この前、合同企業説明会に参加しました。
会場で開催されたイベントの1つである就活対策セミナーに参加した際に、急にお腹が痛くなりました。
しかし、途中で部屋を抜けるのは良くないと思い(体育会学生限定の合説で、そこまで人数が多くないこともあり)ギリギリまで我慢しましたが、ついに限界が来て、近くのスタッフさんに断って部屋を出ました。

すぐにトイレに向かおうとしましたが、そこで物凄い便意に襲われ、そのままうずくまってしまいました。
周りのスタッフさんが何人か駆け寄ってくれたのですが、便意を我慢出来ず、恥ずかしながらその場でお漏らしをしてしまいました。

すぐにトイレに連れて行ってもらい、着替えやタオル等を準備いただいたので、なんとか無事に帰宅することが出来ましたが、大学生にもなってお漏らしをしたという事実がショック過ぎて落ち込んでいます。
(お漏らしを複数の人に見られてしまい、また汚い話ですが床にも落としてしまいました…)
周りからも「うんこ落ちてる」とか声が聞こえてきました。

スタッフさん達にもいろいろと迷惑をかけてしまいました。何とか立ち直りたいと思いますが、やっぱり大学生なのにお漏らししたという気持ちが強くなってどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (3件)

気にしなくていいです!

若い時はやらかしてしまうんですよ。
大丈夫。
あなたがもう少し大人になったら、スタッフさんのように助けてあげてください。
    • 0

大変な出来事でしたね。

まずはお気持ちをお察しします。

思わぬトラブルが起きてしまうことは誰にでもあります。大学生活や就活中にはさまざまなプレッシャーやストレスもありますので、体調面でも不安定になることがあります。

重要なのは、一つの出来事で自分自身を責めたり落ち込まないことです。誰しもミスや失敗をすることがありますし、そのようなことは人間らしいことです。まずは自分を許し、前を向いて進んでいきましょう。
    • 0

知らぬ顔をしていればいいのです。

• 0