電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックペアン シリーズ。


渡海先生

天城先生の後のシリーズは。

仮にあるとしたら 世良先生で続くのですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

1では存在感のあったオペ看猫田役の趣里が朝ドラ主演となった直後だったこともあり、1のような下位の扱いでは出演させることが出来なかった。



それで1~2話の特別出演枠での顔見せ出演となったが、やはり存在感は葵わかなとは比較にならない別格モノだった。

ある意味、TBSは趣里に借りを作ったことになる。
いずれ、趣里主演の連ドラを制作するのだろうが、個人的希望としては、オペ看猫田のパーソナリティを活かす意味でも、スピンオフのスペシャルドラマをできれば制作して頂きたい。
趣里ならば猫田の世界観を膨らませて魅せてくれると思う。

メインシリーズの3があるとしても、主役はニノしかいない。世良先生はクソ真面目な引き立て役でしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原作では天城は死ぬらしいのですよ!

悪い奴ようで、さくらに集う 患者が集まる
病棟を作りたいらしいが
2は悲しいストーリーらしく。
渡海みたいな 棘のある 医者とは違う形。

お礼日時:2024/07/31 21:51

それはないでしょう。


あくまでもニノのドラマなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!