プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう死にたいぐらい恥ずかしいです。泣

私は高2女子なんですが昨日学校で下痢を漏らしてしまいました。お腹が冷えていて朝から下していたのですが登校する頃には治まっていたようだったので、そのまま学校に行きました。1時間目の途中に、くしゃみがしたくなって、ハックシュン!!とお腹に力を入れた瞬間、ブリブリブリッ...とかなりの音をたてて下痢が出てしまいました。オナラの音ではなく完全に漏らしたときの音でみんなに聞かれていました。すぐに保健室に連れて行ってもらったのですが、あまりにも情けなく恥ずかしすぎて泣いてしまいました。
女子高生で学校でうんちを漏らしたなんて私ぐらいですよね?同じ経験をした人いますか?

A 回答 (8件)

うわーっ。

乙女には辛いですね。。。
とりあえず、冷えたからではなく、重大な体調不良ということにしておきましょうか?
高校生ですもんね。私は小学一年生でしたので。それに下痢ではなかったので。
とりあえず私はもう若くないので、飲み物も夏でも暖かいものしか飲みません。お腹冷やさないように。ただ恥ずかしいかもしれないけれど、私がクラスメイトだったら泣いている乙女の辛さが伝わってくるから、極力気にしない、いつもと同じように生活して、忘れようとするかな。
質問者さんも気にしないようにする死なないよね?
難しいと思うけど。
    • good
    • 5

ごめんなさい。

死ないよね。じゃなくて気にしないようにね。でした。ごめんね。
    • good
    • 3

人は悲しい経験を重ねて


、、、成長していくものです。

頑張りましょ!笑
    • good
    • 3

ドンマイ!経験人数は多分少ないでしょうが、ヤバイかギリギリって人は殆どでしょう。

又、やっちゃたけど誰にもバレずに済んだって人も多いと思いますよ。青春の思い出の1ページとして大事にして下さい。^_^ 高校生迄ならどんな恥もかき捨てOKですよ。友達に言われても一緒になって笑い話にして下さいね。
    • good
    • 3

その話はもう開き直るしかない


4・5年は辛いかもだけど、頑張って嘲笑に耐えつつ、明るくネタにして笑い話に落とし込んでください
    • good
    • 4

私はもう、立派な?大人ですが、、、最近もあります。


ウォーキング中にお腹が急に
そんな状態になり、公園とコンビニへか近い方へと間に合わなかった、、、地獄。笑

私くらいの年代なら笑い話のネタになりますが、若い貴女にはキツいよね。

仕方がないですよ!
自然現象だし、忘れられないでしょうが、忘れましょ!
    • good
    • 7

人間だから仕方が無い事です。

    • good
    • 4

…(・ω・)もう学校生活終わったね。

ドンマイ。俺小一で小便漏らしたのが最後だわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A