プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多感な中学生男子に、この水着を穿かせて水泳の授業を受けさせるのは、可哀想ですか?

「多感な中学生男子に、この水着を穿かせて水」の質問画像

A 回答 (4件)

良いけど、競技用だから値段も高いし授業に使うのは勿体無いよ。



それに競技用だから頻繁に使う程の耐久性は無かったと思う。

上手に泳げるなら良いけど、下手くそだったらブランドに負けて恥ずかしいと思う。
    • good
    • 2

エロい水着ですよね。

    • good
    • 0

恥ずかしいですよね。

    • good
    • 0

いいんじゃない



ついでに水着にモッコリ感が出るくらいに鍛えたら女子にモテる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A