プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子スクール水着ってブーメランタイプの水着ですか。

「男子スクール水着ってブーメランタイプの水」の質問画像

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます!


いやいや、中学校を10年も前に卒業したOLです(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう何ですか、

お礼日時:2019/11/09 05:21

お礼ありがとうございます!


写真の水着が恥ずかしいのかもですが、うちの男子が見たら「お尻は隠れてるし、水に濡れても透けないし、いきなり脱げないし、羨ましい!」ってなるでしょうね〜笑

カカオトークはやってないし、流行ってもいません( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生ですか。

お礼日時:2019/11/05 21:40

うちの高校はフンドシでしたよ笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、
カカオトークはやっていますか。

お礼日時:2019/11/04 06:08

いいえ


あんなの30年も前ですよ
今では、スクール水着としては、どこのメーカーも作っていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2019/11/01 10:02

いいえ、普通のでした。


ブーメランのは水泳部くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
カカオトークはやっていますか。

お礼日時:2019/11/01 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A