プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いハイレグの競泳水着は文句言われるか?
私(43歳主婦)は長年水泳をやってて、今でも時間があれば体型維持も兼ねて泳いでいます。
最近は画像のSPEEDのハイレグの競泳水着で泳いでいますが、この間近所の屋内プールでこの水着で泳いでいたら還暦近いオバサンにいきなり
「アンタの水着は見てて不愉快だ!今すぐ出ていけ!」と怒鳴れ、私もカチンときて
「これはちゃんとした競泳水着だし、きちんと隠れているから問題ないわ!アンタの態度の不愉快よ!」と言い返し、オバサンが私に殴りかかろうとしてきましたが
プールの係員の人や他の利用客が止めに入り、係員の人達がオバサンを退場させたので事なきを得ましたが
白いハイレグの競泳水着で泳いでたら
そんなに文句言われる物でしょうか?

「白いハイレグの競泳水着は文句言われるか?」の質問画像

A 回答 (5件)

還暦オバサンも暇なんでしょうね。



ミニスカ女子にも、同じことを言っているのでしょう。


私はプールの監視員をしていたことがありますが、きれいな女性が素敵な水着を着ていたら、よく見ていました。
その逆で、きれいじゃない人が着てたときは特に見ていませんでした。
※どちらにしても仕事はちゃんとしている

なので、別に他人の視線をそこまで気にする必要はないかと思います。
全裸でプールにいるわけではないのですから。

あ、万が一のことを言いますが、水着って透けているという危険性はありますね。
私は喜んで見てしまいますが、さすがに透けていたらちょっと問題かなとは思います。自分では気が付かないことかもしれないので、鏡でしっかりチェックしてみてください。

まぁ、なにか言われても相手のペースに飲まれないことが重要かと思います。
「そうでしたか、そのように思われていたのですね」
で、終了。これで問題は起きません。
それでも掴みかかってきたら、あなたは何も悪くないと、目撃者全員が証言してくれますよ。
    • good
    • 2

そこまで怒る人がいるという事は、そう思っているのは、その人だけではないはず。

場にそぐわないからでは。というか、わざとですよね!!
係員も、勘弁して欲しいのでは。
    • good
    • 0

壇蜜は41だけど、スクール水着でもエロかった。

    • good
    • 0

スイマーでハイレグが、似合う人は素敵(^ー^)


白だとインナー着けないと透けるイメージです。

でも43歳でもOKよ。
    • good
    • 0

文句を言われる筋合いはないと思いますよ。


ただ、43のおばさんの白競泳水着は不快ですね。目線にいるだけでストレスですので、そのプールから人が減りそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています