dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなこと聞くのは恥ずかしいんですが、競泳用の水着(特にVパン)をはくとき、ち○こは上を向けてはくもんなんでしょうか?自分はずっと下を向けてはいてきたんですが、上を向けてはくたらなんたら聞いたんで・・・。あとキ○タマはもちろん下向きですよね? ごめんなさいこんな事聞いて。教えてください。

A 回答 (3件)

一般的には上を向けるようです


私も2歳の時から22歳までそうやって履いていました
回りと友達も(形状から察するに(^^*))上向きでした
しかしながら海外の選手の中にはサイズの問題で斜めにしている人や下
向きにしている人が確かに居ましたよ
まぁ人体の構造上、上向の方が這いやすいとは思いますが・・・(^^;)
競技歴20年でのお話ですので信憑性は結構あると思うのですがどうでしょうか?
    • good
    • 1

↓ですwなんか↑だとはきづらいし・・・


まぁ人それぞれでしょうねー
    • good
    • 2

水泳部でした。


みんな棒も玉も上向きでした。
プールでもほとんど上を向いてますよ。
下だとイナリがこぼれるでしょう。

この回答への補足

上向けたらもっこ○具合がかなり大きい気がするんですけど・・・。オレのが大きいんでしょうか?

補足日時:2004/12/30 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A