アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くっきりと形が丸分かりで、同性から見ても目のやり場に困ります。中には透けるのを履いている人もいます。

A 回答 (4件)

いいじゃん。


見てあげれば。
すごいねぇ!!!って言ってあげれば喜ぶよ。

女だって胸強調する服着ることあるじゃん。
あれだって性器の一つをくっきりと見せつけてるわけでしょ。

なので別にいいと思うけどねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 12:26

ちんこがでかいんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 12:26

♪ブ〜メラン、ブ〜メラン、ブ〜メラン、ブ〜メラン


b y 西城秀樹 ブーメラン
    • good
    • 0

自信があるんだろうなぁって思うくらいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/19 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A