プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも今でも週に数回はプールにいきます。この質問は何度目かになりますがカテゴリを変えて再び質問させていただきました。

そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです(体の大きさからすると本当だとLなのにSでした。そんなに無理して小さいサイズをはいて破れないのかも気になる)。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。
あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです。
頻繁にスポーツ品店に行っているようでそんな水着が10枚近くはあります。
たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなので、うちの主人とても目立ちます(ビキニをはいている男性はたまにいますけど、主人みたく小さくはないです)。スポーツ用品店で売っていたので一応きちんとした水着だと思いますので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしいです。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。
これまでの質問で 水泳をしている方は違和感ないということはわかりましたが、ただ一般人の感覚からみるとやはり・・・先日私の友人が来た時、取り込んだ洗濯物の上に主人の水着があって見られてしまったのですが、旦那さんずいぶん際どい水着なのねとニタニタしていて私は真っ赤になりました。知恵袋でも同様の質問多数ですが「気持ち悪い」「変」などネガティブな答えが多いですね。
主人はそういう目立つ水着を着ることで、自分の体型を維持しようという意識を高めたいらしいです。それはなんとなくわからなくもないのですが。どうもあの格好をみていると、前のほうのふくらみに目が行ってしまいいやらしい感じがしてしまいます。プールでおちん○んが大きくなってしまうことはないのか主人に聞くと、間々そういうことはあるそうですが、どうせ誰もみてないし・・・などと気にしていないようす。どこかで問題になっても困るのですが。

A 回答 (3件)

きっと、ご主人の趣味じゃないでしょうか。



ギリギリ、合法的に露出みたいな。
周り(他の女性)から若干(股間部分に)チラ見されるのが心地良い刺激になってるのかも知れません。


女性なら、露出のある服を着ていると、その部分をチラ見する男性の視線が気になると思います。
そういうチラ見をされる経験は、普通の男性には全くありません。
全く見向きもされないわけです。

でもそういうビキニを着ていれば、きっと女性からチラ見されると思います。
普段しない経験をすることができるので、刺激になると思います。
それが本人にとって嫌なことであれば二度とやらないと思いますが、
もし心地良い経験になるとすると、好んでやるようになると思います。
そして、体型を維持しようというモチベーションに繋がっているのかも。

この回答への補足

ぎりぎり合法の露出を狙っているわけではないけど、たまには女性からかっこいいといわれるとうれしいと。逆にひそひそクスクス内緒話のねたにされたこともあると。一度見ず知らずの女性からほめられたのでそれががんばる源になるらしいです。たしかに水着が小さく派手になりだしてから急にまじめにプールに通うようになりましたし、そのせいか人間ドックの成績もCからAに。少しスケベ心もあるんでしょうけど、いまのところはメリットのほうがおおきいようです。

補足日時:2010/10/24 21:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日主人の練習についていきました。同じ団体の人がきていて、何人かは主人と同じような姿でした。女性メンバーは同姓でもわお!とおもうほどハイレッグの水着でしたが、見慣れてくると格好いいと見えてきました。私自身、あの水着を着る自身はなかなかでませんけど。主人が私にも水泳を誘ってくれているので、行く気になったときはああいうのをチョイスするかも。

お礼日時:2010/10/27 22:04

どう思いますか、とのことなので…



想像しただけでひきます。ビキニはいいですが、なにもそんな小さな水着じゃなくても。私だったら一緒に泳ぎに行けません。恥ずかしいです。格好も恥ずかしいですが、小さなビキニを気にしてない気持ちも恥ずかしいです。 だんなさん自信があるんですね(^_^;)なんだかな…

この回答への補足

質問するカテゴリによって回答がずいぶん変わるのにびっくり。水泳されている方中心にお答えくださるケースだとほとんどが主人擁護派の方ばかりです。まじめにスイミングやスイミングで健康づくりしている方にとってはごく普通のようです。それもわかってきたのですがまだ納得いってません。

補足日時:2010/10/23 09:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思われますよね~。いまのところ海に行っても私はホテルでのんびりということが多いので実際にビーチで一緒っていうことはあんまりないのでほっていますが。

お礼日時:2010/10/23 09:54

ちょっと、やめさせた方が良いかも。

私がもしその旦那さんを見たら「キョトン」となりますね、多分。何もあそこの毛の手入れまでして着る事は無いと思うんですが・・・。私は嫌です。同姓として、どうよと思います。見た目がみっともないですよ。プールでモッコリもあると言ってるんですよね?他の人が目のやり場に困りますって。まして小学生の女の子がプールにいたらどうするんです。視覚教育上宜しく無いと思いますよ。海ならもっと目立つでしょう。それとも「あそこ」に自信があるのかな?

この回答への補足

ただ、NO!といっても聞いてくれそうもないので、逆にこれは!というようなすんごいのを買ってはかせてみようかとおもってます。あからさまにヒンシュクを買えば考え直すかも。。。

補足日時:2010/10/22 23:37
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね。こういう回答を待ってたんです。同じ質問繰り返していますのでわかると思いますが意外と主人に好意的な方が多いのでちょっとおどろいていたんです。なんとなくそんな門なのかなーと思い始めてたとこです。今、われに帰りました。胸張れるような男前の体じゃないです、主人は(笑)。

お礼日時:2010/10/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A