プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のパンツが妻のショーツより小さい
私の主人はかなり小さいTバックやビキニパンツを愛用しています。
私の手持ちのショーツもデザインはセクシーなのが多いですけど、ヒップが107㎝とかなり大きいのでショーツ(3L)も大きめです。
主人のパンツが私のショーツより小さいのもザラで、周りからびっくりされる事もよくあります。
夫のパンツが妻のショーツより小さいのは珍しいでしょうか?

A 回答 (2件)

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 1

夫のパンツがあなたのショーツより小さいのではなく、あなたのショーツが夫のパンツより大きい! でしょう。


3Lだったらそうだと思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A