アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それも、女性側顔負けの可愛い下着を付けていたら、です
ただし、
常日頃から愛情表現はあり、
記念日をきちんと覚えてくれてたり家族サービスもちゃんとしていて、
家事も積極的に手伝ってくれて、
浮気や女遊びをしてる気配すら無く、
GPS常ONって言う女の横暴リクエストにも応えて、
でも性行為の前にはしれっと男モノの下着に着替える配慮もあり、
下着は常に自前で買って用意している場合でも、
やはり女は、気持ち悪い・生理的に無理と思うんでしょうか?
逆に私は、彼女や妻が男性向け下着を付けたいとしても、性行為の前に勝負下着に着替えるならば何も思いません
また、彼氏や旦那が、子供の前では自重するとは言え女装願望があったとしても否定しますか?それは何故ですか?

A 回答 (4件)

今おるうちの職場に1つ年下の奴が妻も居るけど女装が昔から趣味でしたね。

ウチらは知ってたけど。全身の下着も女性用あり脱毛も行いしかもメイクも完璧で女装したら奥さんより可愛く綺麗になってしまうからバレたら離婚だろうなぁ…と言うてましたがやはり、バレてしまい今は離婚してます^^;
    • good
    • 0

シェアしますッ!

    • good
    • 1

奥様としては、夫のレディースパンツ姿を見るのはゾッとするでしょうね。

それは、ダメというよりも、夫に持っている男くささが無くなる幻滅とかではないでしょうか?
かといってレディースPを履くことには反対は無いですし、それよりも仲間が増えた喜びですね。
しかし、上述のように見えることは嫌悪につながるので、出来る限り見せないようにした方が良いでしょう。それとも「見てほしい」派で、自分で着用感と着用している気持ちよさを楽しむ派ではないのでしょうか?見てほしい派ならば、奥さんとじっくり話し合うしかないですね。
    • good
    • 0

ブリーフやボクサーパンツをファッションとして楽しむ女性は、割と一般的ですよね。

行為の前にわざわざ着替えろとか、気持ち悪い、生理的に無理とか言われましても、不愉快なだけですけどね。

私の個人的な思いは、男性が女性の下着を身に付けるとしても、その下着のセンスであったり、女装のレベルによるかな、と思います。
本人が隠しているなら、わざわざ見に行きませんが。どう?と問われたならば、人に見せるなりのレベルであって欲しい。それだけは、お願いします。と、思います。
女性も女性の身なりをするのには、ある程度の努力が必要なんですよ。やり散らかしてるみたいな、クオリティですと、ガッカリしますね。なめてんのかよ、と思うかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A