プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性がいるのですが、恋愛傾向やお付き合いをしても大丈夫か迷っています。

1963年8月15日 出生時刻不明 東京出身
バツ2
1度目子供なし
2度目子供2人(12歳と10歳)親権は元奥さん

1人目の奥さんとは結婚後に喧嘩が絶えなくなり3年で離婚。
2人目の奥さんとの馴れ初めは、
同じ職場だった奥さんが旦那さんからDVを受けており相談を受けるうちに恋愛関係に。旦那さんに離婚を申し出たが応じてくれずその間に男性との間に子供ができ離婚調停へ。
その後結婚をして2人の子供が生まれ、色々な問題が解決して落ち着いた結婚生活を送れると思ったが急に何かが違うような感覚になり、性格の不一致もあり6年で離婚。

ここまで書くと良いところが無いように感じてしまいますが、私にとってはとても魅力的で一緒にいて楽しくて落ち着く存在です。
彼は結婚に向いていないのか、浮気するタイプなのかなど恋愛傾向が気になります。
ホロスコープで占っていただけないでしょうか。
他の占いでも分かりましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 占いで決めようとは思っておりません。
    傾向のようなものが占いで出るのか、ちょっとした興味本位でお聞きしました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 19:27

A 回答 (2件)

出生時間がわからないので恋愛傾向がわかりませんでした。

プロの方やYouTubeなどを参考にすると良いと思います
    • 0

占いとかは、女性特有のクセですよね。

占いで結果が出てもその通りになるとは限りません。
女性は不安になるとそういう占いに頼って良い事になるのを求めたがりますけど、そういうのに頼ってはダメだと思う。
それこそ、あなたの人生がめちゃくちゃになるだけです。
この回答への補足あり
    • 1