アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性です。
3年前に知り合った同い年の友人関係の男性を好きになりました。
彼とは、週2ぐらいで会う仲です。一緒に飲みながら夕食を共にすることが多いですが、買い物や映画、観光地散策などもします。体の関係はありません。
いろいろな話をしていく中で、彼は4年前に離婚しており、子供は奥さんが引き取っていることがわかりました。
前の奥さんに対しては、今でも相当恨みつらみがあるようです。
子供は10代後半、養育費は払っていますが、離婚後一度も会っておらず、時々LINEでメッセージのやりとりする程度だそうです。
前の奥さんとの結婚生活がさんざんだったので、もう恋愛とか結婚はこりごり、特定の彼女を作る気もない、と言っていました。

こういう男性を振り向かせるには、どうしたらいいでしょうか。
私も最初は彼に対して恋愛感情はありませんでしたが、ここ半年ぐらいでだんだん彼のことが好きになってしまいました。

A 回答 (2件)

初めまして、こんばんは。



相手の方に別れた奥さんに対して恨みつらみがあるようで、←まだ相手の方の気持ちが整理されてませんから、怒りなどの負の感情を手放し解放しなければ、貴女に気持ちが向くまでには、至らないかもしれませんね。

長いスパンで見て、週2日会えるだけで幸せって思えるなら、その2日間を存分に楽しんで過ごす

貴女は自分の心を満たすように努力してますか?
例えば自分が好きな物を食べる
自分が好きな場所へ行く
自分主流に考えて自分の心が満たされ自分を大事に大切にしていく事で
自分の心が満たされます

その満たされた時、相手と接してみて下さい。
相手が貴女の変化に気付けば、相手の心が動くような気がします。


何歳でも恋は素敵です
応援してます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

胃袋をつかむ! のが一番いいと思います。



外れかけたボタンを縫ってあげる!

愚痴を黙って聞いてあげるが、求められない限りアドバイスしようとしない。

具体的には、お弁当作って公園デートして、ソーイングセットを持ち歩いて、ボタンを引っ張ってでもつけ直して、頭をなでながら愚痴を聞く。

これだけだとお母さんみたいだから、セクシーな服装でお酒を飲んで、肩に頭をもたげてnonnonさん自身も甘えることをお忘れなくp(^-^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!