電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手29歳、私25歳です。
写真を見た時からすごくタイプで、マッチングしてすぐにLINE、Instagram交換し
ビデオ通話しました。
先週夕飯を一緒に食べてそのあとカフェでお茶をしました。
すごく優しく、楽しかったので帰りに「(相手の名前)さん、素敵だから早くしないと取られそうです」とlineを送ったら「(私の名前)さん可愛いから僕の方が早くしないと」と帰ってきました。マッチしてから毎日連絡は取っているし、ビデオ通話をするときもあります。次のデートは今週末です。
私としては、もうすぐにでも告白して付き合いたいので電話で告白してしまおうかと思いましたが、友達に相談したところ次のデートまで待って直接言った方が良いと言われました。
本当にタイプで素敵だったので、このまま野放しにするのがソワソワしています。

次のデートで(2回目)で告白しても良いでしょうか。また、どんなタイミングで言えばよいのでしょうか。

私自身、マッチングアプリを始めたばかりでアプリを使っての恋愛の進め方が全く分からないので、どなたか助けてほしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

待たれよ。


はやる気持ちは、わかりますが
せめてあと二回。会ってからにしましょうね。(o^^o)
でも、あなたらしくでいいし、それしかできない。
もう我慢できないくらい、気持ちが溢れているなら、そのまま。あなたの言葉で伝えてください(o^^o)
    • good
    • 0

落ち着いて~、落ち着いて。


焦ってもいい事はないですから。
そして結ばれる人であれば、自然と結ばれるものです。
ですので、直ぐにでも電話で告白はしないほうがいいかと思います。
お友達がおっしゃるように急ぐにしても、
次回のデートで告白というのがいいでしょう。
次回のデートでの告白のタイミングは、二人きりの時に、
いい雰囲気を作り、告白する。
このタイミングしかないんじゃないでしょうか。
夜道を二人で歩いているときとかでもいいでしょうし、
夜景を見てる時とかなんてもいいかもしれないですね。
何より焦らず告白することです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

マッチングアプリで出会って結婚した者♀です^_^


友人のいう通り、次回まで待ってから告白したほうが良いと思います。(出来るならされるように仕向ける)
私の経験上、やっぱり男性から告白してくれた恋愛の方が圧倒的に大切にしてくれましたし、長続きします。
会って一度で女性から告白してしまうのは、ちょろい女と思われても仕方ないように思います。
なのでゆっくりじっくり行きましょう!!
出会うべくして出会ったのなら、急ぐ必要はないです○
    • good
    • 0

告白は良いのですが、相手に惚れさせている感じもないので、失敗の可能性がかなり高いかと。



女性は男性を養う、金を多く出したりすることはないので最低でも相手から告白させる位しないと。

貴女が楽しいでは無く、相手の気持ちが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!