dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩の女の子との3回目のデート、告白するべきでしょうか?

当方20代前半の男性です。

アルバイト先での後輩で今までほぼ接点がない状態だったのですが、相手側の方から連絡先教えてください!とアプローチされてLINE等で話すようになり、一緒に夜ご飯を食べにいって、2回目は相手側から誘ってくれました。

今度はこちら側から誘って映画の1日デートになるのですが、もう告白してしまうべきか迷っています...

1、2回目がご飯とドライブだけの短時間のデートで、元々関わりがあった訳ではないのでまだお互いの事をよく知れていない部分もあるので、流石に気が早いでしょうか...

長くなると仲の良い友達になってしまいそうで、今回(3回目)に告白しなかったとしても、次には確実にしようと思っています!

今回もうしてしまうべきか、次の4回目で告白にするか、
少しでもご意見いただけると助かります!

A 回答 (2件)

ちょっと告白早くないですかww 友達のつもりが告られたらバイト気まずいです。

わたしはすぐに告白してくるのはNGです。大してお互い知らなくて「わたしのことをよく知らないのに知ったフリしてどこ好きになったの?」って感じww
    • 0

連絡先を聞いてきたということは、向こうは少なからず好意はあるはず。

ただ、デートを重ねて今は相手はどう思っているかなので、3回目のデートで自分の心象を聞いてみてください。
『2回遊んでみて、俺のイメージってどんな?』みたいな。ただし、相手も聞き返してくる可能性あるので、彼女を上手く褒めれるように脳内練習必須!

相手のあなたへのイメージがかなり好意的だったら4回目告白、微妙な感じならデートの回数を数回重ねてください!
    • 2