電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った子に告白しようか悩んでます。

今までに遊んだ回数は3回で次遊ぶ予定も決まってます。

遊びに誘ったのは僕からが最初と3回目の2回、彼女の方からは2回目に誘って貰って遊びました。彼女は行きたい場所を提案してくれたりもします。

僕的には、共通点が多かったり僕の服装をオシャレと言ってくれたりお酒ですぐ赤くなる所が可愛いなど色々褒めてくれたり、2人並んで座った時に肩が触れたり手が触れたりする事があっても嫌そうにせず同じ距離感で居てくれたりするので脈アリかなと思ってるのですが、唯一不安な点が彼女のLINEの返信が遅い事です。

一日に1回〜2回やり取りをする程度でたまに一日空いたりすることもあります。LINEを交換してからはずっとそんな感じで、1度やり取りが終わった時もあります。会った時はかなり好感触で楽しいと言ってくれて嬉しいのですが、やはりLINEの返信が遅いのは脈ナシな可能性もありますよね?お互いマッチングアプリは友達探しといい人がいれば付き合いたいという目的でしてました。

まだ告白は早いか、でももう次で遊ぶのが4回目なので気持ちを伝えるべきかアドバイス等頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

告白する覚悟を持って遊びに行き、雰囲気が

いい感じやったら告白したらいいんじゃないですか?
でも4回目遊べても5回目があるかわからないですし
後悔のないようにしてください。
会う回数なんか関係ないですよ!
僕は3回で告白して成功しましたし。
    • 1