アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関する質問です。

二十代前半、社会人の男で、高校の同級生だった女性と3回ほど遊びました。
(3回目は水族館)
自分としてはチャンスがあれば付き合いたいのですが、中々告白する感じの雰囲気にはならず、向こうもどう思っているのかは分からない状態です。

向こうは土日は仕事の事が多いですが、来月末に土日休みの自分のために休みを取ってくれて、4回目遊びにいくことになりました。

しかし、向こうのLINEの返信があまり早くなく、遊ぶ予定が決まった後は1日くらいで返ってくることもありますが、特に何もない時は1週間後に返ってきたりします。
(5年ほど前からLINEはずっと続いており、その時はお互い1,2週間後に返し合ってました)

友達っぽい感じもあり、告白する雰囲気になっているかは微妙ですが、4回目で告白するべきでしょうか?

また、4回目として相応しい遊びは何でしょうか?

A 回答 (1件)

吊り橋効果を狙って 遊園地か絶景スポットドライブにして、ドキドキしてる内に告白するのがいいと思います

• 0