アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関する質問です。

二十代前半、社会人の男で、高校の同級生だった女性と3回ほど遊びました。
(3回目は水族館)
自分としてはチャンスがあれば付き合いたいのですが、中々告白する感じの雰囲気にはならず、向こうもどう思っているのかは分からない状態です。

ちょっと友達っぽい感じもありますが、一方でLINEのやり取りなどはしっかりデートのお礼を言い合ったり、ご飯を毎回予約したりと完全に友達、という雰囲気でもないです。

このような状態で、どのようにすれば恋愛の雰囲気に持っていきやすくなるでしょうか?
(相手に意識してもらうなど)

また、告白するとして5,6回目のデートになったりしても大丈夫なのでしょうか?

教えてもらえると助かります!!

A 回答 (1件)

お二人はとてもいい関係性みたいですね!

私も過去に学生時代の同級生と付き合ったことがあるのですか、確かに最初はまさしく友達以上恋人未満状態でした。

でも何回か遊ぶうちに見える相手の男らしさにこちらは勝手にドキドキしてましたね(笑)

付き合うより前に相手から言われていたのは、「どういうデートが理想なの?」と聞かれていた記憶があります。
それに自分が回答すると、いつか絶対叶えてあげるだとか、それできるよ!!と言われていました。

やっぱり自分の話を相手から聞いてくれるのは嬉しいもんです。それに未来の話とかは、相手と一緒にいたら...と想像が働きましたね。

役に立つかわからないですが、応援しています(*^^*)
    • 1