プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に関する質問です。

二十代前半、社会人の男で、高校の同級生だった女性と3回ほど遊びました。
(3回目は水族館)
自分としてはチャンスがあれば付き合いたいのですが、中々告白する感じの雰囲気にはならず、向こうもどう思っているのかは分からない状態です。

向こうは土日は仕事の事が多いですが、来月末に土日休みの自分のために休みを取ってくれて、4回目遊びにいくことになりました。

しかし、向こうのLINEの返信があまり早くなく、遊ぶ予定が決まった後は1日くらいで返ってくることもありますが、特に何もない時は1週間後に返ってきたりします。
(5年ほど前からLINEはずっと続いており、その時はお互い1,2週間後に返し合ってました)

友達っぽい感じもあり、告白する雰囲気になっているかは微妙ですが、4回目で告白するべきでしょうか?

また、4回目として相応しい遊びは何でしょうか?

A 回答 (1件)

二十歳をこえてまだそんな純なこと言ってるの?



3回遊んだっていうから3回やっちゃったんだ、と思ったのに
単にあやとりでもして遊んだだけなのか。。。。

俺なら3回目には確実に口説き落として男と女の関係になってるけどね。

3回デートに誘って3回とも来てくれる、ってのは完璧に動脈も静脈もボディービルダーのように浮いてるくらい脈ありなんですよ!!

そもそも3回目のデートに来て、なにもないってのは男として恥ずかしい!
逆に女性が断ったとすればそれはマナー違反。
3回目で嫌だというならそもそも来るんじゃねーよ!
と言いたいくらいです。

つまり3回目のデートにOKは「行くとこまで行きますよ!」
ってことだと俺は思っています。

それが4回目でしょ?
それに付き合ってくれるなら高血圧で倒れるくらい脈ありですよ。
口説けば間違いないです!!

遊びは何がいい?なんて考えることないです。
なんでもいいです。彼女はあなたに会えるだけでいいんですから。
映画だっていいし、ビリヤードだっていいし、野球観戦だっていいです。
居酒屋だっていいですよ。
まぁ俺なら夕方から会って、食事行って、バーにでも寄りますけどね。

帰り道、ちょっと暗い所へ行って
ぐっと肩を寄せて抱きついてキスしちゃいましょう。
「付き合ってくれ」なんぞと野暮なこと言わんでいいです。
そのあと、ジーッと抱きしめていれば相手はわかります。

離れる時、
「愛してるよ」とそっと言えば
こっくりうなずいて「私も」と答えてくれますよ。
95.34%この通りになります。
それで決まりです。

別れ際に
「今度いつ会える?」
それってもう付き合ってるんだよ!という暗黙の了解です。

俺ならさらにホテルでも行こか?と畳みかけるけどね。。。。
自分が一人暮らしなら、俺んち寄ってかね?
(なので前もって部屋は綺麗にしておきましょう、特にトイレは)

彼女が一人暮らしでも彼女にのウチに行きたいと言っちゃいけません。
部屋片づけてないとやっぱり女心としては
部屋を見せたくない、という心理は働きますので。
そこはデリカシーを持ちましょう。

4回目で男と女の関係になれなかったら
「次回は抱くから、磨きかけてきてくれ」と言っておけば
エステ行ってすべすべの肌、ネールサロン行ってペディキュアまで
刺してきてくれますよ。
で5回目はお約束通り、そういう関係になればいいんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!