これ何て呼びますか

天剣

自己紹介

30代男性です。普段は金融機関に勤めてますが、神職の資格があり月3回は神に仕えています。

恋愛経験、人生経験はそれなりに積み重ねているので、ご参考になれば幸いです。
恋愛、エッチな質問は特に得意です。
もちろん、真面目な質問も得意です。

現在15歳年下の妻がいます。

妻が16歳の時(犯罪じゃないよ!)から付き合ってます。自分好みに育てて結婚しました 笑

当時、黒スーツの自分と高校制服の妻と並んで歩いてましたが、全く職質すらされませんでした。
ホテルも堂々と出入りして、一年間で60回以上は行ってました。
警察はキチンと仕事しなさい!! 笑

保育士〜アーティスト〜巫女まで幅広い職種の女の子と付き合った経験があります。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

天剣さんが投稿した回答
904
ベストアンサー獲得数 / 率
126 / 13%
1stアンサー獲得数
112
獲得数
1389
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

AA
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×1
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×1
  • D ×0
  • E ×1
  • F ×1
  • G ×2