アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方を好きになり、今度のデートで告白しようと考えてます。

今の相手との状況は、
・ほぼ毎日LINEでのやりとり
・オンラインで一緒にゲームをする事がある
・デートに誘うと予定を合わせてくれる
・次はいつ会おうか、と相手から聞いてくれる

回数の問題ではないと思いますが、次のデートが3回目となるので、ちょうど良いのかなと思っています。

今まで異性に告白をしたことがなく、不安だということと、相手が自分の事を恋愛対象として見てくれているのか、という不安があります。

デートの時は話が弾み、お互いゲームが趣味なのでその話題で盛り上がったり、家族や兄弟の話になったりとプライベートの事まで話しています。
時間があっという間に過ぎたという感覚になります。
2回目のデートで某アミューズメント施設で一緒に遊んだ時も凄く楽しんでくれていましたし、そんな様子を見て好きだという気持ちがさらに高まりました。

気が付くとその人の事ばかり考えてしまっています。

こんな感じになるのですが、告白は成功するでしょうか?

それと、告白場所はどういったところがいいのでしょう?
食事の後、時間をもらって告白するという流れにしたいのですが、二人ともお酒は飲めないのでバーに行くのはなんか違うなと思っています。

お互い、住んでいるところが遠いということもあり、デートの時はそれぞれの車に乗ってくる感じです。
食事の後、わざわざ場所を変えるのはどうなのでしょう?
あんまり、時間をかけるものでもないと思いますし、自分の想いをシンプルに伝えたいと思っています。

二人だけの空間ができる、個室があるお店とかにして、
食べ終わって、落ち着いた時に話を切り出すという風でもいいのでしょうか?

回答・ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

恋の形は、人それぞれよ!



告白が成功するかは、してみないと判りませんね。 話が弾んだり、予定を合わせてくれても彼方様に気があるとは限りません、異性友人として接している事も多々有りますから。
あまり、期待しないように!

告白場所は、車内でも良いし個室でも良いしシチュエーションが素敵な処が良いですね! 食べ終えた後に話を切り出しても良いし、綺麗なイルミネーション外の空気を吸いながらの告白でも良し!...まぁ、深く考えず気持ちを伝えてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、人それぞれですよね!
もちろん、相手が僕の事を友達程度で思っているかもしれないですが、一応恋活・婚活目的のアプリで知り合っているので、向こうもそういう事は意識してると思います。
心から好きになれた人なので、なんとか自分の恋人にしてみたいですが、あまり深く考え過ぎず、告白できたら良いな、と思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/01 09:30

汚いラブホで告白しましょう。

吊り橋で成功と性行が保証されますよ。
    • good
    • 0

告白は実行した時点で成功です。



相手がOKを出せば望み通りですし、
断られたら次の人を探すだけです。

食事をしながらの方がお願いを聞いてくれやすい
という実験もあるそうですが、

そんな小細工を考えるよりも
素直に気持ちを伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実行できた時点で成功なんですね!
あれこれ余計な事考えてしまいましたが、ストレートでいこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 09:26

マッチングアプリで知り合ったんでしょ!ただの暇潰しかもしれないけど、真剣なお付き合い前提としてるかどうかの確認の意味もあると思います。

何を告白するのか不明ですが、何も言わなきゃ脈がないとも、受けとらえられてしまう可能性もあるのでは?
ダメ元で告白なるものすべきと思います。
何の告白なんやろ?内容わからんのに成功するとも言い難いですが、成功?すると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!