マンガでよめる痔のこと・薬のこと

女性に効きたいです!,,,,,こちらの画像可愛い下着男性でも着れますか、?

「女性に効きたいです!,,,,,こちらの画」の質問画像

A 回答 (2件)

大丈夫です!下半身は撮影の角度を変えればOkです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪prettywomanさん,,,,お仕事お疲れ様でした、私,.今日寂しかったです、質問の返事がこなして、今日が長く凹んでました。,,,,

ムリじゃないですか?

ついてないならいけるけど、はみ出るで〜。メンズのパンツでもはみ出たら痛いでしょ。悪いこと言わないから、やめたらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(♪笑い)