アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、結婚し大分経ちます。

わたしは、結婚してから当時、流行だった妻のTバックを彼女が入浴中に興味本位で履いてみました。

すると、男性のあそこのポジションが固定され、Tバックのせいか身が引き締まるような感じがしました。また、男性ものと違い生地が柔らかく、すごく新鮮な気持ちになりました。それを見た妻が、パンツが伸びるからやめてよ、と言いました。

その後、通販でビキニやTバックなどいろいろなスタイルのパンツを購入しました。

不思議とそんなわたしを変わり者とか、性障碍者とは思わず、そのTバックの上にトランクスを履けばいいわよ、と認めてくれました。

なぜ?怒ったり、おかしな顔をしないのか不思議です。

妻と一緒にデパートのランジェリーコーナーへ行ったりします。

妻は、理由は分からないのですが、嫌な顔一つしません。なぜなのでしょうか?

その内、トランクスを履くとデニムがかさばるので、Tバック一枚になりました。

ブラジャーには興味はありません。ストッキングにも興味はありません。

デニムの時にシルエットがきれいに出るのが良いと思っています。

それから、デニムも生地が柔らかくすごくストレッチが利いているので、レディースのスキニーデニムを購入したり、レギンスも買いました。Tバックのおかげで、シルエットはきれいです。

もちろん、大切な時や場所の時は、メンズのスーツに着替えていきます。

妻には怖くて、恥ずかしくて聞けませんが、本当は、こういう男性を夫にした妻の心中はどうなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    別な方面とは、例えて言うとどう言うことなのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/05 18:13
  • どう思う?

    実は奥さんも何んなのでしょうか?差し支えなければ教えてください?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/05 18:26
  • HAPPY

    ありがとうございます

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/05 18:30

A 回答 (11件中1~10件)

それで興奮するとか言うことではなく、女性物の方が着け心地がよくてラインも綺麗だからということですよね?


私(女性です)は別にそれはおかしなことではないと思います。自分の好きなもの、しっくりくるものを着ければいいんですよ。
奥様も同じ考えなのではないですか?
それともそう思う私の方がおかしいですかね?

因みに私の夫があなたと同様だとしても、あまり気にはしないと思います。
買いづらいだろうから、買ってきてあげるとは思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 18:08

NO5です別な方面とは、別な女性に目が行き不倫に奔る事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 22:33

そんなあほなこと止めとけ!変態だわ!悪霊に取りつかれとる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 20:28

実は


奥さんも……。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

機能性重視だからだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 18:10

女装といいますか、イメージは変態仮面の衣装ですが、それで怪我をしないなら良いと思います。



うちの夫のパンツは私が買います、たまたま(ダジャレ?)、買ったトランクスが小さめだったようなのですが、柔らかくていいっ!ととても気に入ってくれました。

それはボクサーブリーフというらしく、フイットしてると安心感があるみたいです。

というのも、片方のお金金がダラっと下がり泌尿器科に連れて行った事があるので、きんカップみたいなパンツがあったほうが良いと思っています。

なので、あなたのご質問はむしろ、なるほどと思いました。

自分も賛成です、が回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 18:11

女性用の下着や身に着ける物でいるうちは大丈夫と思って許しているのでは?、強い拒否反応をして別な方面へ向かわれては大変と思って協力してくれているのだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそもパンツって大切な部分を守るものでして、女性はブツがないのでTバックが流行った。

ってことは男が履くべきではない!と差別されるのは先入観でしかないと思うんです。

それ故に、奥様はこのような価値観は分かりませんが抵抗がないのだと思います
奥様がボクサーパンツ履きたがるからといって「気持ち悪!」とはならないと思います。それと同じことです

良い奥さんがいて良かったですね。
愛されてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さすがと言う回答ですね!

お礼日時:2021/03/05 18:15

一緒に生きていくにあたって、重要な部分でないからじゃないでしょうか。



誰かに迷惑をかける行いでもないし、奥さんに迷惑かかるわけでもないので、いいんだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 18:16

もしかしたら否定して暴走されるんの怖いんとちゃうか?



でもまぁ理解ある良き妻にしといたれよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A