dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の女装癖について…
夫(26)が最近、女装癖があります。私が言うのもアレですが夫はとてもスタイルが良く美脚なので女性だったらきっとモテるだろうなというようなスタイルをしています(顔は別として)
そもそも私とのセックスがマンネリしないようにコスプレをしたりしてセックスしていました。その女性用の過激なコスプレを夫がするようになってからが事の発端だと思います。
私は否定せず一緒に楽しんでいました。
しかし最近になって自分が女性用のコスプレをしている姿を写真に撮ってSNSにアップするようになったのです。(本人は私にバレてるとは思っていないので私も黙っています、ほんとは問い詰めたいところですけど)
そして他の男性が女装している写真を見て1人で抜いているようです。そのことがショックで…なんか複雑です。
それからというもの、セックスの回数が減りました。(以前は週3-5だったのが今は週2ぐらい)
私はスタイルもよくないですしどちらかといえばぽっちゃりです。なので男性が女装をしてメイクとかしてるのをみると自分より可愛くなっていて自信なくします。
ちなみに夫の女装は主に下半身。やっぱり足が自慢のようでスカート履いたりタイツ履いたり…化粧とかはしませんしSNSに身バレしないようには気を付けているみたいです。
女装癖のある既婚男性の方。もう妻のことは性対象としてみられないですか?離婚案件でしょうか?

A 回答 (3件)

女性用のティバックパンティーが大好きです。

いつも履いています
    • good
    • 1

誤字が多数申し訳ありません

    • good
    • 0

自分には女性僻は無いですが、既婚者の友人に一人居ますので全く偏見はありません。




週2なら飽きられてませんよ女装僻と性欲は別物です、女装僻があるから奥様を性対象と見做さないとか無いですよ。

ただ、SNSについては少し問題です、何故なら女性娘の画像に群がる男性が居るからです、反応があると嬉しくなるもので、男性達からの要求に応じて行く内にエスカレートして、旦那さんへ好意(恋愛感情)を抱いてしまう人も出てくるからです、ネット恋愛を求めて来る人も現れる可能性もあります

ですから偶然見てしまった事を告げてこれ以上エスカレートしないように制止しないといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A