dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が突然、「女装をしたい」と言い出して。
質問しても答えてくれず
「何も言わず、黙って認めて欲しい」と。
あたま混乱
どうしたら、、、、
離婚は考えられません。
主人への愛情は変わらないので。

質問者からの補足コメント

  • 五人家族で娘が三人居ます。
    女装をどこでするのか?
    家の中?
    気絶ものです。
    娘達にも話した方が良いのでしょうか?
    本当にショックと混乱です。

      補足日時:2020/03/27 21:57
  • 補足が出ないです。

      補足日時:2020/03/27 21:58
  • 補足が出て消し方がわからず
    すみません。

      補足日時:2020/03/27 22:04
  • すみません。
    今日はお休みで
    みなが家に居ますので
    時間が出来ましたら
    お返事をさせて頂きます。

    よろしくです。

      補足日時:2020/03/28 09:54

A 回答 (7件)

一つ女装心理の話をしましょう


専門家が言うには女装というのは変身願望に近いものだそうです
今の自分とは違うものになりたいという心理が働くらしいです
一番多いのはストレスによるものだと聞いてます
今の自分から切り離して好きなようにしてみたい…

ですが娘に見せるのは無理ということなら1人のときだけか2人でいるときだけしか無理となります
そして女装には段階があります 衣料だけ 下着だけ 両方含む 化粧もする…と
旦那さんがどこまで行っているか分かりませんが 許容出来るのであれば許容出来る範囲で一緒に楽しんで下さい

因みに私 似たような物持ってます
38歳男性 既婚者 男の子1人
女の子が着てるような可愛らしいワンピースを自作して出歩いてます
持ってるものもどちらかというと女の子が持ってるような可愛らしいものです
iPhone・カードケース=キキララ 財布=リルリルフェアリル カバン=肩掛けのバッグ(自作)のキキララ
普段はピンクのワンピース・ニーソックス・カチューシャ・ピンクのブーツで出歩いてます
化粧は可愛くないのと覚えるのが面倒なのでする気はありません 下着も妻やばあちゃんと混合しそうなのでやる気なし

息子とも出歩いてますが…ずっと着てるので違和感ありませんよ?(家族内限定ですが
他人からの見た目などはどうでもいいのです 自分が良くて 他人に迷惑かけなければ
TPOを弁えて 入学式等のイベントではちゃんとスーツ着てますし
それで問題が発生したことは一度もありません

私自身は女装癖があると思ってないのです
単純に可愛いものが好きなだけでそれが行き過ぎてる程度
そんな人もいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ストレスですか?
私?仕事?
どんなストレスですか?

そうです。
娘たちには内緒して欲しいです。
「なのはちゃん」さんのアドバイス、本当に助かります。
はい。私は主人のしたいように
何でも受け入れて
一緒に出来る事も
何でもしようと決められました。
本当にありがとうございます。

昨日は、私のブラとショーツを着て、仕事に行っていたようで。
寝る時も私のブラとショーツを着けて、ネグリジェを着て寝てました。

ちゃんと、見ないとダメですね。
私の方が、チョット恥ずかしい感じでした。

本当にアドバイスを
ありがとうございます。

出来ましたら
これからもアドバイスを
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/03/28 10:46

えーっと…愛情は変わらないのですよね?


ではとりあえずやらせてみては?
服は着れないと思うのでスカートとシャツを合わせる感じで
んで娘に見てもらいましょう 反応次第でショックでやめるかもしれませんし
逆に面白がって悪化するかもしれません
ですがTPOを弁えていればまるで問題は無いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます。
はい。愛情には何も変わらず問題もありません。
突然の事でショックと驚きで
娘にですか?
難しいかと。

色々とお伺いして
取り敢えず主人のしたいように
受け入れて行こうかと。

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/27 23:46

女装して女風呂に入って行って御用になったのがいたね、おかまバーに行きたいとか?言葉遣いもおかまぽっくなってきたらやばいなあ、女性用の下着を身に着けてる御仁はいますからね。

その内に貴女のより派手なやつとか。
    • good
    • 1

そういうクラブがあって


会社の帰りに寄って
女装をしてお互い仲間で楽しんで
また着替えて
自宅なんて人がたくさんいます

会社とか外出というのは
それからの問題ですね
    • good
    • 1

イイね(笑)



普通は内緒でするんですよ。

それを女房に相談するなんて、あんたかなり愛されてますよ。

いっそのことテーマを決めて今日は看護婦、明日は婦警さんに貴女も男装してみたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速お返事をありがとうございます。

そう言うテーマ?
そんな事もあるのですね。

男装?出来ないですが。
そんな気持ちに切り替えて
主人に付き合って行くような
そうですね。
ありがとうございますけど

お礼日時:2020/03/27 22:08

女装を黙って認めたとして…そのあとですよね。


ご主人は女装して何がしたいのでしょう?
休日だけとか。仕事に行く時もとか…どういうレベルの女装なのでしょう?
愛情が変わらないというのは、何があってもということではないのですか?
それらを見届けるのも、妻として、ご主人への愛の形ではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。

昨日の話しで、ショックで何も聞けず
そうです、いつ女装するのでしょう?
家でも無理では
まして会社?一応社長で、
はい。何があっても大丈夫と自信ありますが。
どう対応?態度?誉める?
アァ〜わからないです。

お礼日時:2020/03/27 21:50

ご主人への愛情が変わらないなら黙って認めてあげてください。


違法性は何もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。

昨夜の話しで(混乱)
認める。
認めるのは出来ると思いますが
私はどうすれば?
何も言わずに居れば?

お礼日時:2020/03/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A