アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20〜40代くらいの女性へ質問です。

・実家済み35歳
・投資、貯金がある為一生バイト宣言
・結婚願望なし
・飲酒の癖が酷い、喫煙家
・年のわりに服装がかなりカジュアル
・外面とても良い
・外出外食時など女性にお金は払わせない

上記のスペックの男性を紹介された場合、付き合えますか?
男性本人が自分はモテるからと言っていたのですが、純粋に疑問です。
お手すきの際に回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 顔は良い方だと思います。自分で上の下というタイプです(河●郁人?さん似だと私も思いました)

    ありかなしかの2択なので悪いところばかりあまり書けませんでしたが、付き合った後に
    ・元カノと顔を比べる
    ・厨二病気質で自分を特別だと思ってる
    ・酔って暴言吐く
    ・シスコン気味

    上記が発覚した場合は付き合い続けられますか?
    補足ですみません。
    第一印象と、付き合ってからの視点も聞きたいです。
    既に回答してくださってる方、ありがとうございます!

      補足日時:2022/07/23 12:15

A 回答 (6件)

そう聞くとモテないと思いますが、隠されていきなり良い所だけ話されたらモテるでしょう。



あなたも最初からその男性の全てを知っていたわけではないと思います。

女性って基本的に自信満々で「俺金持ちだから」「俺モテるから」と言われたら信じるみたいです。女性に「いえいえ、モテないですよ」と言ったらモテないと思い込むものです。
    • good
    • 1

一生バイトで


結婚願望がない
酒癖が悪い、タバコを吸う
で付き合うはないですが
イケメンなら
セフ(*´艸`*)で♡笑ぷぷぷ
    • good
    • 1

あなたが結婚したいなら


35歳で結婚願望ない方と付き合ってる時間が
まじ勿体ないきがしますけどね。

私ならパスです。
    • good
    • 1

外面とても良いの基準がわかりませんが、酒はほどほどにしないと。

20代じゃ無いんだから。

結婚願望ない時点で、付き合うなんて考えられない
    • good
    • 1

私がもし独身でしたら酒癖悪いのだけで無理ですね


他の項目は問題ありませんしむしろ良い男性と感じました
    • good
    • 2

この条件でイケメンだったら付き合えますけど、


ブサイクだったら無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!