プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所に登録するか迷っています
世間では色々言われてますが、
僕は将来的には結婚して子ども2人ほしいです
2、3ヶ月に1回大人のお店に行くのでこのままではまずいと思い始めました

【スペック】
26歳男
身長165
年収400万
仕事 電気メンテナンス
彼女は3年前に1人付き合って別れた
奨学金等借金なし

【結婚相手の希望】
思いやりがある
20代がいい
対等にお互い意見を出し合って話し合える関係
共働きしてくれる

マッチングアプリ、街コン等やってみたのですが
運が悪く良い相手が見つからず金額高いのでやめました
女の子側の理想が高い?
地元の友達は県外に散って、コロナで帰ってこず紹介も厳しい
おとなしく、大人数は疲れる性格のため、
出会いはボランティア、習い事、結婚相談所?

26歳で結婚相談所って早いですか?

A 回答 (9件)

結婚相談所に入ってました。

結婚相談所は高額です。コースにもよりますが年間25万前後かかります。あなたが結婚を親権に望んでいるなら結婚相談所に入会すべきです。26歳で早すぎることはありません。女性も若い男がホントは希望なんです。よく女性は年の差婚もオーケーと言われますがそんなのはごく稀なケースでほとんどの女性はプラス3歳まで、離れていたとしても5歳までが理想だそうです。それ以上はオジサンと感じるから嫌だそうです。結婚相談所でお見合いしたほとんどの女性はそう言ってました。結婚相談所の女性も結婚がしたくて高額な金払って入ってます。お互いの目的は一致しています。マッチングアプリや街コンは目的が各々違ったりもします。あなたは即、結婚相談所に入会して婚活すべきてす!早すぎることはありません。ただし、25万前後かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:14

登録してもよいと思います。


自治体が運営しているサイトなら安いと思います。
たとえば
参考ですが、埼玉県の予算で運営されている婚活です。

SAITAMA出会いサポートセンター|恋たま(こいたま)
https://koitama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

全然いい感じだと思います。

26歳から婚活始めれば、年上でも問題なければ
おきれいな方からもオファーはあると思います。

婚活ですが絶対ケチってはだめです。
将来の伴侶を見つける為には労をなくしては見つけられません。 
マッチングアプリじゃ全然だめですが、まずは女性も有料の婚活サイト(ヤフー縁結びとか)で婚活始めてみたらいかがでしょうか。
身だしなみや行動に自信がないのであればお金がかかりますが結婚相談所の場合
アドバイスをしてくれるので、利用するのもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

お見合い相談所にしたら‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

早いことは ありません。

 ただし 申し込んで 会えるのは、良くて3割です<経験より>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

役場のHPあるタイプ


地域の結婚相談は相談員と面談がめんどくさいです。
会社の誰か身元保証とか
家族のだれか一人連れてくる。
ご両親の職業まで確認する。
嘘を付いた事例があるようでトラブルを避けたいようだ

人気が無いのも判る

世の中、教えたくない事ばかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

何でもやってみなければわかりませんので・・


出会いが少ないなら自分から探しにいかないと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

早い気がします。


自力で充分見つけられる気がしてしまいますが、
結婚相談所の方がもっと高そうな印象です。
それに、相談所に20代の女性がメインで登録しているとは思えません。

「将来的には結婚して」、は何歳までに、ですか?
そこを決めると、方法も決まってくると思います。

これが30歳までなのか、今年中なのか、35歳までなのか、など、
いつまでに、があるといいと思います。
相手が29歳でもOKなら、少し可能性は広がる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

早くないですよ。

結婚相談所で婚活してました。ただし、高額です。25万前後します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!