プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリやマッチングアプリ等で出会った女なんて、2回〜3回会うと、もうどうでもよくなりませんか?めんどくさ感じです。メールをやり取りしていて、会えるのかなぁ〜、会える事が決まった瞬間、その辺までが心のピークだと思いませんか?

A 回答 (6件)

なるほどですね…。


では、婚活アプリ、マッチングアプリ等はおやめになったほうがよろしいかと存じます。
真剣な出会いを求めていらっしゃる人もいると思いますので、2〜3回お会いしてからどうでも良くなるのであれば、あなたは婚活ではなく、ただの女遊び目的なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ、もう去年の10月にはやめようと思ってましたが、なんか暇なんで、あとお見合いの刺激が欲しくてだらだらやってしまいました。そうですね、深層心理では嫁なんか求めてないと思います、大変参考になりました。

お礼日時:2022/01/10 11:44

そうなんですか?男性の心理は。


最近休んでますが、結婚されてる方もいらっしゃいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はね…深層心理では結婚なんか望んでないんですよ。おたか〜いお買い物ですもの〜草

お礼日時:2022/01/10 11:10

君のようなくさい人物に会う女がいるだけでも感謝しなきゃ。



でも、結婚なんかやめとけ。

婚約相手を想像してしこってるがいいさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

一人でシコシコがベスト!

お礼日時:2022/01/10 09:20

ま、婚活アプリやマッチングアプリですからね。


これが結婚相談所だと、「入会金やパーティ参加費などで○○万円を払ったのだし、サポートしてくれている担当者の薦めもあるから、いまいちな相手だけど、手元資金を考えたら、このあたりで手をうつか・・・」
ってことで成婚になるのかもしれませんけどね。

フランスのように、「結婚」、「PACS(パックス・民事連帯契約)」、「ユニオン・リーブル(事実婚)」と3つの制度があれば、「とりあえずはユニオン・リーブル(事実婚)で始めましょうか?」って緩く2人がスタートすることできるから決断が楽なんですけどね。
PACSだと、1人が「もう無理!」と思えば、それで離婚できて、弁護士も裁判所もいらない。
ユニオン・リーブルだと、婚姻時に法的な手続きが一切不要。でも、子供ができたら、母親が親権を持ち、父親は認知しないといけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本ケチなんで、あまり深入りされると膨大な資金がかかりそうで。

お礼日時:2022/01/10 08:58

一体アンタは、パートナーのどこ見てんだ?



節穴か?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パートナーをみる、なるほど…

お礼日時:2022/01/10 08:53

ホンモノの相手との心のピークは、自分の人生の終わりに相手を思う時です。


出会いが目的となり、しかも簡単に手軽に出会うから、あとが面倒くさいだけになるんです。ホンモノではない。それだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の人生の終わりに相手を思う
〜深イ〜イお言葉ですね、会えるまでがドキドキで。ゲームやってるんですね。自分は本当は相手なんか要らない心理なのかもしれません
ゆめみてるだけで、

お礼日時:2022/01/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!