最速怪談選手権

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。
街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。
その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、
バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (7件)

うち、それを3回目のデートでやらかしました。


しかも生きてきてデートでしたのもこれが最初で最後…今の旦那とです…

もう…赤面してしまって…同じく爆臭…
逃げ場もなく…まだ打ち解けれていなかった時期にです。

しかもモロに旦那は臭ってしまったらしく、固まってました。
うちは恥ずかしさ炸裂でこちらも固まってしまいましたが…
旦那は言葉つまりながらですが…
「生理現象だもんね、出さない方が身体に悪いから」ってフォローを…
それから3年以上交際、結婚して10年近くになりますが…たまにネタで「あれは本当に臭かったし、ビックリした!けど、アレのお陰で俺も◯◯ちゃん(うちの名前)の前で出来るようになったし、ある意味良いキッカケくれたよね」って…

こんな対応なら良かったんでしょうけど…
失礼…とかじゃなくて、相手の器量の問題ですよね…責任転嫁しちゃダメかもしれないですけど…
    • good
    • 1

お前が空気読め!という感じ。


生理現象なのでしょうがない。

嫁とは、何歩連続で屁がこけるか?を付き合う前から勝負してる。
未だに嫁の記録12歩を更新できない。
    • good
    • 0

私なら無言で窓を開けます。

相手が反応するまでスルーです。もし反応してきたら、「少し車酔いしたみたい。私鼻悪いから臭わなかったよ。お腹痛いの?大丈夫?」と言います。
    • good
    • 0

この次からは、ごめんおならしたやったと言ってくれる人を選びましよう。

    • good
    • 0

とても微笑ましいと思うんですけど、相性が良くなかったんですかね?「じゃあ次はやる気出して爆音にする」くらい言ったらよかったかも

    • good
    • 1

えー、何がやる気やねん、と思ってしまったわ。

次いこう!
    • good
    • 1

小さい男ですねー。

僕なら何も反応しないか、どうしようもないなら、笑い飛ばして、これを機に距離を縮めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!