アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでの初デートの場所について
餃子フェスを提案されたことについて。笑
皆さんならどう感じますか?
私がちょっと変わってるのでしょうか。笑
お相手の男性と、お互いに気になるお店を出し合おうとなったのですが、
ギョーザフェスあってるそうです気になる。。と言われ、私もその様なフェスは好きですが、初対面の人と行くのはちょっと長時間にもなりそうだし、もしタイプじゃなかったり話してみて違ったら、フェスはしんどいなぁと思い、、最初はさくっと、短時間で終わらせたいと思い、普通にランチのお店を2軒提案しました。
しかし、彼から『ビストロは夜ゆっくりでもいいかも!ギョーザフェス気になります。』とのこと。。
私も、ギョーザもいいですね!と言いましたが、
『私、アプリ自体にあまり慣れてなくて、
初めましてで食フェスがちょっと緊張しちゃうので、よかったらお茶やランチをして、もう少し仲良くなれたらでも大丈夫ですか?』と言ってみても大丈夫でしょうか。。
なんか、空気読めないんですかねこの人。。笑

餃子私も
ちょっとご相談なのですが
私、アプリ自体にあまり慣れてなくて、
初めましてで食フェス、緊張しちゃういそうでよかったらお茶やランチをして、もう少し仲良くなれたらでも大丈夫ですか?
終わらないうちにタイミングが合えばいいのですが。。!

A 回答 (3件)

強引な男。

空気読めない男。
100歩譲れない男。
独り善がりの男。
自分で自分が可愛い男。

あなたも予定もしてない気遣い役と手綱引き、大変だね。
    • 0

あなたの考えてる返答いいと思います!なんだかマイペースな男性のようだから分かりやすく伝えましょ。

• 0

その返答でいいと思いますよ!

わたしもあなたの感覚まかります。初めてなのに人混みで並んだり食べたり歩いたりって疲れますよね。
素直にフェスはまだ早いかなと伝えちゃっていいと思います。
それを尊重してくれないようならご縁がなかったのかなぁと受け取っちゃっていいと思いますよ
    • 0