プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ初回の食事で失敗しました
食事して駐車場で1時間話して解散しました
お互い27歳

失敗したと思うことが、
①話が盛り上がることが少なかった(相手の女の子が本音で笑ってくれることもあった)
②会う前の電話で髪型の話になってくるりんぱが好きって言ったら、
当日してきてくれたのに緊張してて気づいたのが解散直前
遅っ笑て言われた 
③食事で注文しようとしたら女の子に注文させてしまった(ハキハキタイプだった)

帰りにまた会ってくれる?と聞いたら、
うん、食事ぐらいなら、、。
正直にLINEであまり話せなくてごめんねと言うと、最初やから大丈夫よーと返してくれました

また挽回のしようありますか?

A 回答 (4件)

食事でおごってもらう相手としてなら良いと思われたんだし無理でしょう。


挽回を頑張るくらいなら別の人でやり直す方が早いと思います。
    • good
    • 0

駐車場で1時間の時点で無いですね。


挽回は無理です。その人は諦めて次にいきましょう。今回の反省は活かしてくださいね。
    • good
    • 1

そこまで。

    • good
    • 0

話しがつまらなかったならアウトでしょうね


(会う前にわかってた事では?)
あと「駐車場で1時間」も失敗ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!