アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ初回の食事で失敗しました
食事して駐車場で30分話して解散しました
お互い25歳

失敗したと思うことが、
①話が盛り上がることが少なかった(相手の女の子が本音で笑ってくれることもあった)
②会う前の電話で髪型の話になってくるりんぱが好きって言ったら、
当日してきてくれたのに気づいたのが解散直前
遅い、〇〇君が好きって言ってたからしてきたのに笑 と言われた 
③食事で注文しようとしたら女の子に注文させてしまった(ハキハキタイプだった)

帰りにまた会ってくれる?と聞いたら、
うん、食事ならいいよ
正直にLINEであまり話せなくてごめんねと言うと、最初やから大丈夫よーと返してくれました

女性経験少ないので会ってくれるなら、
また会おうと思うんですけど毎回奢ることになるならもったいないですかね?

A 回答 (7件)

>毎回奢ることになるならもったいないですかね?



こう思っている時点で、終了にしてください。
男性が奢るべき、というわけではないですが、奢りたくないという気持ち=さほど会いたくないってことです。
熱意が感じられない。

相手に失礼です。
    • good
    • 1

奢るのがもったいないと思ってるなら、やめた方がいいよね。


たぶん、相手の女性はつまんなかったと思うし。
    • good
    • 1

>駐車場で30分話して解散しました


>毎回奢ることになるならもったいないですかね?

あなたの態度や気持ちが半分冷めた状態なのに
また会うなんてやめましょう。
    • good
    • 1

あ~・・・なんというか。

。。

質問文の内容は、まあ、いいとして。
最後の一行で、あぁこの人はモテないな~と分かるよ。

>毎回奢ることになるならもったいないですかね?

奢るとかの話ではなくて。
こういう性格は割とにじみ出てしまう。
今回会った女性にも見透かされたと思う。
だから「うん、食事ならいいよ」と恋愛発展のない回答になったんじゃないかな。

女性はこういうところの感覚が鋭いからね。
きっと質問者が失敗した点として挙げた3点は、彼女からすれば失敗とも思ってないはず。
彼女が「こいつナイわーw」と判定したポイントは別にあると思うよ。


それはさておき。
今回の子とは基本的にはもう会わないことにして、他の子とどんどん会った方がいいよ。
というのも。
女性というのはモテない男よりもモテる男が好きで、モテる男が他の女よりも自分のことを好きというシチュエーションが大好物。
だから質問者が他の女性と会って親しくなったりうまくいくくらい経験を積んだら、今回の女性も食事以外でも誘われてくれるようになる可能性がある。
というか、それくらいの経験を積んで他の子と仲良くなれるなら、別に今回の女性をまた誘う必要もないんだけどね。

マッチングアプリであっても、”人と会う”という経験を積むことはいろんな状況に活きる良いことでもある。
どんどん会うといいよ。
大勢と会うことで、今の質問者のことを好きになる人と巡り合える可能性も高くなる。
女性慣れや遊び慣れする目的ではなくて、そういうめぐり逢いの確率を上げるために会う。
女性慣れはいわば副産物(笑)

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

そんな感じだと主さん今後も恋愛できそうにないですね。


場数を踏まないと。
みんな失敗してるんですから。いいチャンスだと思って。
また会ってくれるのは良かったってことじゃないですか??嫌なら二度と会わないですし…。
    • good
    • 0

デートはゲームなんだから


楽しめばいい

努力を惜しまない気持ちはあっても
完ぺきを求める必要はない

なるようにしかならない

>気づいたのが解散直前
話法でどうとでもなる
国語の勉強を怠らない
    • good
    • 1

勿体無くないよ。


あなたにとって、勉強にもなってるじゃん。
今の段階で勿体無いとか、失敗したからやめよーとか、向上心がないなら、今後も経験少ないままだし、成長もしないよ。
失敗して、次はこうしよう、ああしようと頑張る姿、自分に一生懸命になってくれる姿にも、女の子はキュンってしたりするのに。
逆にさっさと諦めるほうが勿体無いわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!