アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を他の女の子と見間違える事って普通にある事ですか?

15歳程上の彼氏がいます。
ある日スノボに行きインスタに4人(全員女子)で撮った写真を載せました。いちばん可愛いよと言ってくれたのですが、後から聞くと私と他の女の子を間違えて可愛いと言っている事に気づきました。ウェア(ゴーグルは付けてない状態、帽子は被っている)を着てる状態だと分からないって言うのですが、男性は見間違えるのはよくある事なんでしょうか?ショックです...。

A 回答 (2件)

年の差婚してる者です。


たぶん、たぶんですよ。よく見ずに、べ。さんを1番可愛く思ってるから…言葉悪いですけど、適当に答えた可能性あると思うんです。よく見ずにw
他の子と認識していて、他の子が1番なんて言いませんし〜確かに、ショックもあると思うんですが、間違いなく彼女を1番だと思ってるので、ボタンのかけ間違い程度のこととお許しください(汗)
    • good
    • 1

ウェアと帽子着きなら分からないのはある事でしょう。



他の子をいちばん可愛いと言ったのがショックだったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A