プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でキャバクラに行く場合、きっと隣に女の子がすわるんでしょうけれど、2人とか3人とかで行く場合い、どんなふうに座るんですか?男性の間に女の子をはさんで座るのでしょうか?また、会話は2、3人でいっしょに話をするのですか?それとも、複数で行く場合も女の子と1対1で話しているんでしょうか?

A 回答 (5件)

キャバクラの楽しみ方は人それぞれですが、男同士数人で飲んでちょいとほろ酔い加減で一次会の店を出て、まだ帰るにはチト早いしもう少し遊んでいきたい、かといって男同士でカラオケなんて気分でもないよね、ってときに黒服のお兄さんがススッとやってきて、「キャバクラなんかどうですか?ウチの店なら安くて遊べますよ」なんて声をかけてくるので「いくら?」「ワンセット5000円です」なんてやって「じゃあ、行くか」なんていって遊びに行ったりするわけです。


私なんか、逆にひとりでキャバクラに行ったことがないですね。もちろんそういう遊び方を否定するもんじゃありません。私だってもっといかがわしいお店に行くときはひとりでそっと行きます・笑。

他の人も回答していますが、キャバ嬢は指名もらってナンボの商売なので、名刺や連絡先なんかを交換します。たいていお店に行くと2人か3人くらい女の子が交代で席に着きまして、交代のときや時間になってお店を出るタイミングなんかに名刺を渡されるのが多いんじゃないですかね。
こっちもちょいと飲みすぎていると、名刺はもらったけど、可愛い子がひとりいたけど名刺が三枚あって誰だったか分からない、なんてこともあります。またそんな名刺をうっかり家に持って帰ると騒動になる人もいますから、そういう場合はどこかのゴミ箱にそっと名刺を捨てていきます。

本質的にキャバクラが好きじゃない私なんぞは、やはりそれがバレるのかなんなのかキャバ嬢にはぜーんぜんモテません。あんまりモテたいとも思わないですが、でもどんな男性でもお金が少々あればモテる世界でモテないてのもちょいと寂しいものがあります。一緒に遊びに行ったみんなが名刺をもらっているのに、私ひとりだけ名刺を一枚ももらわなかったなんてこともありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいたいわかりました。私はこの手のお店がすごく嫌いです。わけあって、知りたいことがあったものですから。

お礼日時:2010/11/25 20:24

No.3です。



大抵はお店から『指名をとれ』と言われ、指名がとれない子はヒドい扱いだったり、無言の圧力でクビにおいやったりされます。

無理もないですよね。高い人件費払ってるのですから。やる気があるなし関係なく、水商売というのは指名とってなんぼの世界ですので、その指名をとるには『番号交換』は必須になります。

ですが、中には番号交換しないキャストもいますが、本当に副業で週1の子とか、新米の子くらいではないでしょうか。ヘルプ専門でも、時に番号交換しますから。

一人で行く若い方もみえますが、やっぱり『場慣れ』していないと勇気がいるみたいですよ。

あと、スナックなどには一人で行けても、キャバクラなどだとハマってると思われたくない方(誰にかは知りませんが)もいるみたいです。

しかし、そんなに一人で行かない事が不思議ですかね?若い方の一人は実際少ないですけどね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私から見ると不思議な世界です。
あまりかかわりたくありません。

お礼日時:2010/11/25 20:25

昔、水商売をしていました。



大人数でなければ、大抵はお客様一人に対して女の子が一人付きます。三人で行くとなると、そのお客様がそれぞれ女の子を指名しないと、まれに三人に対して二人になる場合がありますが(キャストの頭数が少ない場合や店が忙しい場合)、よっぽどそれもないかと思います。

また、座る場合も間に挟んで座る事が多いですし更に、すいていると目の前の補助席にドリンク係として女の子が座る事もあります。(お客様三人に対して女の子計四人)

一人でみえるお客様というのは、通い慣れたおじさまが多く、若い方ですと『恥ずかしい』気持ちが先にきて、なかなか一人では来れないみたいですよ。店に入ってしまえば、結局マンツーで話しますが、店に入るまでが嫌なんだとか。

ただ盛り上がりたいお客様は、初めはみんなでワイワイとするでしょうが、女の子もそこは仕事。マンツーに持っていき、電話番号の交換、という流れになる場合が多いと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか複数で行く意味がわかりませんね。電話番号の交換とか必ずするものですか?しない人もいるのでは?

お礼日時:2010/11/24 18:38

キャバクラの場所にもよります。



大阪や東京等の都会なら、お客一人に女の子一人付くのが基本です。
そして会計は時間制です。


しかし、先日福島県郡山市へ行ったときのキャバクラは
客15人に対してキャバ嬢5人。

ここはラウンジか?って聞いたらキャバクラって言うし
確かに看板もキャバクラって書いてある(^_^;
で、会計も時間制だと言うし、所変わればキャバクラの定義も変わるんだなあ
とつくづく思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。場所によって違うのですね。
なるほど・・・。

お礼日時:2010/11/24 16:41

はさんで座るけど、たいてい1対1になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。では、なんで一人でいかないんでしょうかね。

お礼日時:2010/11/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています