アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほかの女の子にも距離が近くて妬いてしまいます。
彼と同じ職場で働いています。
もともと人との距離感が近い方ではあるのですが、妹感が強い女の子の頭を触ったりしてるのが凄く嫌です。
お互い何も思ってないのは伝わるんですけど、兄妹喧嘩みたいなじゃれあいが凄く多くてみているだけでしんどいです。
ちょっかいかけたり、休憩中に手に落書きされたり(落書きされるってことは手を触らせてるのも考えたくないです)

同じ職場なのでどうしても目に入ってしまって、、

ほかの女の子を触った手で自分の髪とか手とか触られると気持ち悪くて仕方ありません。

私が特殊なのですか?嫉妬しすぎですかね、、

彼は私がほかの男性社員や男友達といても妬いたりしないみたいです。

A 回答 (2件)

彼氏はこの女性とは貴女よりも気持ちが通じてると思いますね。

兄妹みたいなじゃれ合い私には良く分かります、私とかみさんがそんな感じですから結婚してからもずっと。傍から見てる貴女には確かに酷だよね、だって手に落書きなんて貴女には絶対出来ないよ。恋愛は自由ですからね、彼氏が嫁さんにするとしたらこんな女性ですよ。
    • 0

それは嫉妬するのもおかしくないと思います。

彼に私の目に入る所では止めてって言えばいいんじゃないでしょうか。
    • 2