プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちのくせに距離が近い男友達
なんなんですかね



高校生です。
同じクラスで、同じ市内に住んでいる男友達がいます。
今年仲良くなりました。

12月頃から朝は私と同じ車両に乗ってきて話しかけてきて、30分ほど一緒に電車に乗っています。
駅から歩くのは別々です。
学校でも話しかけられますが、そこまで話しません。


そして最近はテスト週間なので図書館に行くのですが、彼も来るようになりました。
そして2人で休憩するのですが、彼の距離がめちゃくちゃ近いんです。
普通に肩が当たる近さで歩いてくるし、ボディタッチも多いです。
「お前彼女持ちじゃないの?」と思います。
できるだけ距離は遠めで接しようかなと思っても、彼から来ます。
今日LINEも追加させられました。
相談はめちゃくちゃ親身になって乗ってくれます。
私が元彼と付き合う前、付き合っている時、失恋後全てお世話になりました。
失恋してから距離が結構近くなった感じです。


彼女のことは最近愚痴が多かったり、彼女いるくせに彼女ほしいと言っています。
けど「1年記念日何したらいいかな」と聞いてきます。
部活優先していいと思う?とか言ってましたし、本当に好きなの?と思います。
ですが可愛い、いい匂いすると言っていますし、もう本当によくわかりません。


なんなんですかねこいつ。
高校生の男って遊びたい時期ですか?

A 回答 (2件)

>高校生の男って遊びたい時期ですか?


<それこそ、人夫々で・・・

遊び人かも知れませんね・・・
オモチャにされないためにも、軽く見られないためにも、
突き放せばいいだけです。

>私が元彼と付き合う前、付き合っている時、
>失恋後全てお世話になりました。
<だから軽く見られてるんです。

というより、自分で楽しんでるんじゃ~~

>相談はめちゃくちゃ親身になって乗ってくれます。
<なら、ご自由に・・・

ただ、都合のいい女・・・にされるかも知れませんが???
    • good
    • 1

その時期は、ヤリタイ盛りと男性は言います。


穴だったら節穴でもいい、とまでいいます。
自分の経験からでしょう。

あなたが失恋したから、自分が穴埋めできるチャンスと考えているのでは?

「お前彼女持ちじゃないの?」とクギ挿しましょう。
そんなに近寄らないでよ、気持ち悪いから、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!