アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
好きな人に一緒に帰るの断られちゃいました。
1人ならよかったけど、友達と帰ってるからごめんって。断り方が脈なし…私と帰るのは嫌なんだよね。
友達にはまた新しい出会い待とう!って言われて
断られただけで失恋に入っちゃうのかな…?
まだ諦めたくないし、逆転の方法知りたいです。
初めて投稿したのでよくわからないですが、回答して下さると嬉しいです

A 回答 (5件)

男子は照れるんですよ 



だから諦めないでね 

周りは気にしなくていいです 
いつもどおりでいいですよ 

本当は好きなんだけどワザと脈無し風に答える男子が多いです
理由は頭がフリーズしてるんです✌️

びっくりして言葉が出ない時ぐ多いからな〜んにも気にしなくていいですよん✌️

意識してるから、言葉が出ない時が多いです 


どーでもいい女子とは話したりしてるでしょ? 

君の事を意識してるから恥ずかしくなってしまう時があるんです✌️

だから、いろんなパターンで口説いてね 

コツはね、いつもそばに居る事です。
その彼が慣れてきたら我慢出来ずにキスしてきたりしますよ 

出来るだけ二人きりになって下さい 


      ♡

それと校則ギリギリでお洒落してね
男子は全員、好きな女キャラを想像してるからソレに負けないように✌️

あっ!と笑
思わせたら勝ちですよ 

帰り道は無理です笑 
周りを気にしてるから。 


休みの日に会って!
    • good
    • 0

↑アプリ消しちゃって、もう一回入れたら、また一からだったので、戸惑いました。


私が質問主です。
3人も回答してくださってありがとうございました。とても染みました。
ずっと相談してた友達2人に失恋だねって言われちゃったので、勝手にそうだと思い込んでしまっていました。
本当にご回答、ありがとうございました。
染みすぎて忘れません。
    • good
    • 0

????読む限り、全然失恋していないと思うんですが。



もし

>断り方が脈なし…私と帰るのは嫌なんだよね。

なら、言う必要のないことを彼は言ってます。

「1人ならよかったけど、」

逆の立場で考えてみて下さい。例えばあんまり好きじゃない男の子が、
akaneseventeenさんと一緒に帰ろう、と言ってきたとします。
一緒に帰るのが嫌で断りたいので、「友達と一緒に帰るから」と言うとします。
わざわざ「1人ならよかったけど」と言いますか?

絶対言わないですよね。また1人のときに声をかけられたら嫌ですから。

彼の言っていることは、言葉通りならこうです。

akaneseventeenさんと一緒に帰るのは嫌じゃないけど、
今日は友達と先約がある。
1人のときならよかったけど、今日は一緒に帰れない。

ちゃんと断る女の子にも配慮して嫌じゃないことを伝えられるし、
女の子に誘われたからといって友達の先約を破ったりもしない、
いい男の子だと思いますよ。

予定が合わなかったくらいで嫌だ何だと言わないで、
ちゃんと彼の言葉を聞いてあげて下さい。
    • good
    • 0

まだ失恋じゃない。


付き合ってるわけじゃないから、一緒に帰るのを見られるのが照れくさいと思ったのかもしれない。
思い切って告白してみたら?
    • good
    • 0

>友達と帰ってるから


先約があっただけでは?

>断られただけで失恋に入っちゃうのかな…?
そんな弱気じゃ、ちょっとうまくいかなかったからって
拗ねてるようじゃ、うまくいかないよ。

付き合ってる間柄ならまだしも、
そうでない相手に対して、自分を一番に考えて!って
求めてるじゃない。そうじゃなきゃ振られた、、、、って。www
そりゃ無理ってもんだ。

>まだ諦めたくないし、
諦めるような断られ方じゃねーだろ。www

>逆転の方法知りたい
逆転、、、、って、なんか負けたんかい?
ホンマ、この程度でいじけてちゃ、
誰も相手にしてくれんわ。
付き合ったら、ちょっとしたことで、
すぐそうやって拗ねるんだろ?
すぐ、わたしとそれとどっちが大事?とか言いそうwww

めんどくさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A