アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
バイト先の、知り合って半年ぐらいの年下大学生男子のことが気になってます。
バイトでは割と話す方だと思ってます!
帰り道もほぼ最後の方まで同じで一緒に帰ります。(帰り同じだと一緒に帰るのは多分ほぼみんなです)

今度バイト終わりに初めて飲みに誘いたいと思ってるんですが、何とも思ってないバイト先の女の先輩に誘われたら引く場合もあると思いますか、、??
あと、最初から2人はやめたほうがいいんですかね?

もしサシ飲みが実現したら、気をつけたほうがいいことなど教えていただきたいです!!!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

>最初から2人はやめたほうがいいんですかね?


知り合って半年も経過していますし
日頃から会話もできていて
一緒に帰る仲ですから
2人でも大丈夫ですよ(^^)

自分は男性ですが
学生時代バイト帰りにそうやって誘われたら
普通に行っていましたし
自分から誘ったりもしていました。

>何とも思ってないバイト先の女の先輩に誘われたら引く場合もあると思いますか、、??
お誘い程度で引くという事は考えにくいのですが
人間十人十色でもありますので
以下に断られる可能性を挙げてみました
①彼女がや他に好きな人が居るので断る
②あなたと行きたいと思わなかった
③勘違いさせてはいけないのであえて断った
④倹約家で無駄遣いをしたく無いので断った
⑤そういう事に慣れてなくて断る
⑥その日は何故か行きたい気分にならず断る
⑦付き合いやノリの悪い人だった
⑧その他

①~③であれば仕方ないのですが
軽く食事する程度ですから
気軽に応じて欲しいですよね。
それ以外の理由で断られた場合は
まだまだ脈アリですから
仮に断られたなら理由をきちんと聞いて
次に繋げるようにしてみてください(^^)

断られたとしても、それが必ず脈なしとは限らない
という意味で色々列挙したのですが
普通に考えればかなりの高確率で
応じてくれると思います(^^)

>気をつけたほうがいいことなど教えていただきたいです!!!!
兎にも角にも飲みすぎない事ですね(^^)
初回で飲みすぎてヘロヘロになると
引かれてしまうと思います。
お酒の勢いでどうにかしたい場合は
せめて4回目以降とかにしてください(^^)

他には下品な会話や言葉遣いに注意する事や
愚痴や悪口は控える事
一方的に話さない事などが思い浮かびました。
過去の事を思い出して
泣いたりするのも駄目ですよ(^^)

理想はあなた4割、相手6割ぐらいで
会話して彼の話や主張をきちんと
受け入れてあげれば
相手もあなたに心地良さを感じて
次回も行きましょう!
という事になればベストだと思います。

初回でもありますから
それとなく好意を示す(示唆)のは
良いと思いますが
ベタにならない様
また、容易に好きバレしない様にも
心がけてください。
ただ、相手が好意を示して来た場合は
その限りではありません!

お互いが楽しめたらいいですね(^^)
    • good
    • 2

貴女が想像している事はなんですか?



2人で飲んでそのままsexするか?
いきなりsexしても良いのか?

sexするなら、2、3度目と考えているなら絶対に飲みすぎない様に必ず、終電前には帰る事

できる事ならsexしたいと思う気持ちがあるのなら、一軒めで早めに切り上げてホテルに誘う事ですね…
    • good
    • 2

その前に相手に彼女がいないかとかのリサーチはしておいた方が良いかも…


サシ飲みは距離が縮まるからオススメですわ…注意点は特にないけど距離感が近すぎたりしないようにって程度ですかね
以上です。
by イケメンで天才な俺
    • good
    • 2

多分引かないんじゃないかな。


普通に脈あるかもね、、
まぁ2人で行くのがうーんって思うんなら最初は4人くらいで行って次から2人にするとか、あるいは他にも呼ぶって言っといて都合合わないから2人になっちゃったみたいに言えば良いんじゃないんですかね、、

ちなみに、年上女子大好き byイケメンで天才な俺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/15 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A