dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩にキスしたい

当方21歳大学生男です。
バイト先の先輩がドタイプすぎてキスしたいです。
半年間ほど、シフトが被った日は一緒に帰ってました。そこで徐々に距離詰めれたかなと思ってます。
先日は一緒に帰ってコンビニに寄って(先輩の勤務地である)東京来たら遊ぼうね〜!という話をしてお別れしました。
絶対後悔するので引っ越す前に飲みに誘ってあわよくばキスしたいです。。。。
向こうから2人で遊ぼうと誘ってくれる距離感で、自分がサシ飲みに誘うのは別に問題ないですよね!?
お兄さんお姉さん助けてください!!!!!!!!!

A 回答 (2件)

サシ飲み誘うのはいいです。

ただキスしたいから〜ってのは気持ち悪いので女の子がちょっといいと思ってても引くとおもいます。
そういうのはしようとするんじゃなくて、お互いそういう雰囲気になればするものです。しようとすると変に態度に出てキモがられるだけです。あと一緒に帰った程度で食事も一緒に行ったことないならなおさらやめてください。距離の詰め方が急すぎます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね焦りすぎですよね!とりあえず純粋にお話を楽しみます!!

お礼日時:2023/01/11 18:41

強制わいせつ、もし怪我をさせれば傷害罪で実刑、卒業も就職もパーになるから気をつけてね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!気をつけます!!!!笑

お礼日時:2023/01/11 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!