アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
すごく怖いです。
不快にさせたらすいません。

バイト先の女の先輩(2つ上)についてです。
出会って1年ぐらいでそこそこ仲も良くて、よく一緒に遊びに行ったりします。
この前、その先輩に宅飲みを誘われて行ってきました。
その日は普通に帰る予定で、そこまで強いお酒を飲んでなかったのですが、飲み始めて30分ぐらいでなぜかすごい眠たくなってしまってその場で気づいたらその場で寝ちゃってました。

多分夜中ぐらいに、誰かに体を触られてるような感覚がして目が覚めたのですが、目を開けようとしても金縛りにあったみたいに目が開きませんでした。
体も動かせないし声も出せませんでした。

おかしいと思ってると先輩がちょっと荒い息遣いで「あぁ、可愛い...」とか呟いて、何かを僕の体に擦り付けてきたりキスをしてきたりするような感覚がしました。
今すぐ飛び起きたいのに体が全く動かなくて、そのままされるがままになってしまいました。
でも、目が覚めて1分後ぐらいにはまた寝てしまってて、気づいた時に朝で先輩のベッドの上で寝てました。
夜中のことが気になって、「昨日先輩はいつ寝ましたか?」って聞いたら、12時ぐらいに僕より先に寝てたって言われました。

もしかしたら夢なのかもしれないって思ったのですが、夢にしては現実感がありすぎると感じました。
でも、目を開けれなかったし、もしかしたら半覚醒状態みたいになって夢の現実がごっちゃになっただけかもと思うと、先輩を疑って問い詰めるのも申し訳ない気がします。
これってどう思いますか...?
先輩に薬とかを飲まされた可能性とかってあると思いますか?

A 回答 (2件)

わかりません。

ただ、その人とは距離を置いてください。
同じ女として、悲しいです。あなたにイヤな思いさせてごめんなさい。
身勝手なお願いだけど、人を好きになることはイヤにならないでください。お願いします
    • 0

あなたが推察するパターンはいずれも現実的にありえると思います。

霊的などうのこうのでなく、精神や神経系統のエラーとしてです。

そして、そういったことが起こりやすいのは抗不安薬などに加えてアルコールを摂取した場合です。

もしくは精神疾患状態でのアルコール摂取に起因する場合もあります。

おそらくあなたは現実か夢か はたまたどこまでが現実、真実かわからない状態だと思うので、今後しばらくは先輩の家に行くのは避けたほうが良いと思います。

その上で、自宅でも似た経験をするようであれば精神科で診察を受けると良いと思います。

先輩が薬を入れた場合は、そのような薬を持っていることとそのような使用方法をするのが危険ですので、関係を見直したほうが賢明です。

本人に聞いてもまともに答えることはないので、他の方法で判別するしかありませんが、なかなか難しいと思います。重度の人は安定状態が長続きしないなどの違和感を感じたりして気付けるのですが。
    • 0