プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中1で先輩が中3で卒業式の前夜に告白して

私「急にすみません好きです良ければ付き合ってください」

先輩「伝えてくれてありがとう^^*でもごめんねお付き合いすることはできません。」

というように振られてしまいました。なぜ振られてしまいまったか分かりませんでもすれ違う時に先輩の友達に冷やかされてました
優しくて今でも大好きで2年後同じ高校に受験したいと思ってます。
2度目の告白にも挑戦したいとおもってます。
高校に入って2年後同じ高校に入学してきた自分が振った後輩に告白されたらOKしますか?先輩は高校3年生です
既に忘れられてますか?
また卒業した後にLINEされるのは嫌ですか?
嫌でなければなんてLINEを送ればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

・高校に入って2年後同じ高校に入学してきた自分が振った後輩に告白されたらOKしますか?



厳しいとは思いますが、ありえなくはないですね。
とりあえずは、なるべく距離をあけたほうがいいかと思います。

・また卒業した後にLINEされるのは嫌ですか?
嫌でなければなんてLINEを送ればいいのでしょうか?

とりあえずは、しばらく、時間をあけたほうがいいと思います。
一旦フラれてしまったのでリセットしたほうがいいじゃないかな。
そして、先輩はいま高校に入りあたらしいことが沢山あるでしょうから、
そちらに集中したいと思います。
いま、直ぐに送ったら、あっちからすると、けむたがられると思うじゃないかな。
もし、あなたからまたアクションを起こしたいのであれば、
せめて半年、もしくは1年くらい空けたほうがいいんじゃないかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます2年後高校に入ってから
アプローチしようかと思います2年後まで自分磨きます!

お礼日時:2021/03/20 13:54

人は振った人間なんてなんとも思ってないしその2年の間にその人に新しい出会いができ恋人が出来る可能性を考えた上ではかなり厳しいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか…‪( ;ᯅ; )‬
でも頑張ってみます

お礼日時:2021/03/25 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A