プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1と中3の恋愛は駄目ですか?
今、私は中1です。春からは中2です。そして私の好きな人は他校の中3です。春から高校生です。
私と先輩が知り合ったのは中1の夏休みです。LINEで遊ぼー?ってゆわれて初めて遊んだのがきっかけです。それから仲良くなった私達は毎日のように遊んでいました。
正直今思えば出会ったその日に私は先輩を好きになっていました。色んなところへ行きました。くだらないことばかり話してました。でも9月になると学校もあり、LINEで話すにも今までは話してたのですがこの時から勇気が無くなり、私はあまり先輩と話す機会が無くなりました。そして10月からは連絡もとれず、会うこともなく、今に至っています。
先輩の友達いわく先輩は年下より年上派で顔がばり可愛い子が好みらしいです。私とは…真逆です。もう私には可能性もないんでしょうか?あるとしたら何をすれば良いと思いますか?どんな事でもします。アドバイスお願いします。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

???すみませんが、2・3歳しか歳が離れていらっしゃらないのに何をためらうのかさっぱり分かりません。

好きなら付き合えばよいのです!何も問題なし!!
あと、「好みだから好きになる」のではなく「好きになった人が好み」だと思います。
あなたはあなたのままで十分かと。

それとあまり関係ありませんが、《顔がばり可愛い》とは、顔がとてもかわいい、という意味の若者言葉でしょうか。それとも誤字でしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます!!
ばり可愛いは多分方言…?だと思います!超とかとても…みたいな意味で使ってますよー。分かりにくくてすいませんでした…。