アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の後輩女子は恋愛対象に入りますか?

ちなみに、先輩が中2、私は中1です。

A 回答 (2件)

先輩の趣味によるけど基本男の人って年下好きが多い気がする。


私が中学の時は、同級生で先輩と付き合ってた子はチャラチャラした人ばかりだったな。
同級生の男を食い漁って、次は先輩、みたいな。
まだ中学生だと同学年と付き合う方が割合は高いかも。
高校生になると先輩後輩カップルはどっと増えるけどね〜。
ただ、部活の後輩女子は恋愛対象に入ると思うよ。
先輩後輩カップルはいないって言ってるわけじゃなくて割合が低いだけ。
あなたが積極的にアタックしていけば可能性は十分にありえるよ。
でもガツガツ行き過ぎて引かれたらそこで終わりだと思った方がいい。
程よい距離で、、っていうのは難しいんだけど、だれか先輩を頼る時は必ずその意中の人を頼るとか、そーゆうアピールをしたらいいんじゃないかな!
周りがちょっとあなたの気持ちを怪しむぐらいが丁度いいよ。
告白は先輩と仲良しでいたいなら、告白されるのを待つか、先輩が引退する時か、先輩に好かれてる自信がある時がいいよ。
頑張ってね^^
    • good
    • 0

恋愛に.年齢は関係ありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています