プロが教えるわが家の防犯対策術!

初投稿です。

中3です。最近 同じ部活の 後輩 に告白され、 「先輩が中学を卒業して、高校に行っても好きでいます。」と言われ、付き合い始めました。

部活帰り、いつも手を繋いで家まで送ってくれる優しい彼氏なのですが、

付き合ってから1週間もしないうちに、
「キスしよー」「エッチしない?」とLINEで言ってきました。

私は、ファーストキスもまだ。ましてや 手を繋いだのも 彼が初めての、恋愛素人なので、戸惑うしかないのです。
こういったことを言ってくるのは、『好きだから』でしょうか?
それとも、『体 目当てだから』でしょうか?

どんなことでもいいので、アドバイスいただけるとありがたいです。
どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

その年頃の男の子は、チューもエッチもしたくてしょうがない時期です。

正直、誰でもいいけど出来れば可愛い彼女がいいな。ぐらいですね。好きじゃ無いとは言い切れませんが、責任感は皆無です。ですから、もしもの時は自己責任の覚悟で挑んで下さい。
チューぐらいならさせてあげても良いかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
彼に 自分の気持ちを伝えてみようと思います。
もう少し 彼のことを知ってから キス をゆるそうかと思います ٩(*´︶`*)

お礼日時:2017/02/18 00:39

中学生ですよね?!


絶対、身体を許してはいけません。
傷付くのは、いつも女です。
ダメです、そういう男は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(´・ω・`;)
彼に、
「そういうことはまだできない。」とはっきり言ってみようと思います。
アドバイスしてくださってありがとうございます!
((。 ・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2017/02/18 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています