dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司のような先輩のような男性とセックスをしたいです。母の方が近いくらい、年の離れた男性です。
独身だと思いますが正確にはわかりません。奥様がみえるなら諦めます。

とても良い先輩で、家が同じ方向なため帰りが遅くなると、完全に純粋な好意ですがよく最寄り駅まで送ってくれます。
後進を育てることに熱心なためとても良く面倒を見てくださいます(皆平等に)

こういった一先輩後輩と言った関係以上のなにものでもないのですが、遠くない未来に引退を考えているらしく、一度でいいから関係を持てないものかなあと悶々としています。

彼に恋愛をしているのかと聞かれたらそうではないと思います。
初めてのセックスの相手が彼だったらなあという妄想が暴走しているような気がします。
もし彼が誘われてくれて、行為をしたことによって後悔することはないと思うのですが、断わられて今までの先輩後輩の関係が崩れてしまうなら後悔します。

完全に思い出として行為をしたいわけで、言いふらすつもりもありませんし、私自身知られたくないです。
万が一彼がその後も関係を迫ってくるなら、それも構いません。

こんな後輩に迫られたら、男性はどう思うのでしょうか?
もしくは女性の皆さん、アドバイスや批判なども教えてください。

A 回答 (6件)

人生の努力が全て無駄に終わるだけなので恋心だけが良いと思います。


所詮飽きが来て恋心も冷める日が来ると思います。
目先の欲に囚われない自分自身になりましょう。
その上司よりも人生の方が大事だと思います。
その上司さんの事は諦めた方が良いと思います。
社外恋愛なんてしても面白くないと思います。
    • good
    • 0

50のおっさんです。



人によるんでしょうけど、どれほど器量よしでスタイル良くても、職場の人間に誘われたら引きます。
これ幸いと乗る人間だっているんでしょうけど(私だってそうしたい)、職場内はリスクが高すぎます。

大体どれほど良い女でも、職場の人間は仕事が出来るか出来ないかでしか見たことないんです。

ただこんな考えは私が変なだけで、普通の男はあなたが魅力的なら「しめた」と思うんじゃないですか。
    • good
    • 1

据え膳は食わねば男の恥ですが、


据えていない、目の前で迫ってくるのは、釣り針の疑似餌と思って用心します。
で、相手に用心されたら、
年の功によって、人生経験の少ない処女のあなたが騙される番です。

まあそんだけ年が離れて、皆平等なのにそういう目で見られていることがわかったら、生活と立場を破壊する地雷扱いですよ。
自分の人生を守るのが先。
    • good
    • 1

二人っきりで食事に行ったり飲みにいったりしているのでしょうか


まずはそこからでしょうか

>こんな後輩に迫られたら、男性はどう思うのでしょうか?
迫られ方によるでしょうね 直球で迫られたら危機回避のため逃げるでしょう
    • good
    • 0

こんにちは。



一般的には、若い女性から先にセックスを持ち掛けられたら警戒してしまうでしょう。

また、男にも好みのタイプを持ってますから、好みでない女性に誘われても「その気にならない」ので相手にしないですし、年齢が離れ過ぎるとセックス相手の対象にならないと思う私のような男もいます。

ですから、その彼がどのような考えを持ってるかによりますが、職場の女性と性的関係になって懲りたような経験をしてると如何なる女性でも相手にしないと思います。

ちなみに、私自身も独身時代に職場の女性と性的関係になり結婚を迫られて懲りたことがあるので、二度と職場の女性とは性的関係になりたくないと決意しましたから如何なる誘惑にも負けなかったです。
    • good
    • 0

sexをどのように考えてるかで変わると思います。

自分はsexも一つのものでありその行為を過剰に思うのなら仮に行為をしたとしても、最中面白くないし、感じないと思います。まず相手の女性が彼氏や結婚をしていないかとか、変な奴がついてないか職場の後輩と言う事から仕事への影響などを考え行動することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A