プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、職場の後輩2人(男・女)とボーリングしに行った時女の子が椅子に前かがみに座ってて、その後ろに僕が座ってたんですけど、お尻の当たりからパンティが丸見えでした。
正直ガン見してムラムラしてしまい、それからその後輩の女の子とエッチしたいという思いが止められなくなってしまって悶々としてます。ちょっと後輩の女の子を今度呑みに誘って

「実は見るつもりはなかったけど、前に⚪️⚪️さんの下着が見えてしまって正直それで興奮してしまい、それから⚪️⚪️さんをちょっとヤラシイ目で見てしまってるんだ。これは本当に最初で最後のお願いなんですけど、1回だけで良いんで⚪️⚪️さんとエッチしたい」

と言ってみようと思うんですけど言われたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    まぁ、常識的に考えればおかしな話ですよね。ですが、その後輩の女の子にもガードが甘いという落ち度はありますよね?
    僕は、見てみぬ振りをすれば良かったのでしょうか?

      補足日時:2018/09/10 02:19

A 回答 (5件)

補足拝見しました。



いや、見て見ぬふりしなくていいです。欲情して当然です。
ただそれを本人に伝えるのは非常識で、言われた方は「(″ノдノ)きゃ♡いいですよ♡」とはなりません。
フツーに「魅力的だ」とだと口説いてください、ということです。
    • good
    • 1

アウト!! です。

間違ってもそんなセリフ言ったら駄目ですよ!
    • good
    • 1

普通は、言われたらヒクでしょうね。



ま、正直なあなたの本音はそうなんでしょうけど、本気でその目標を達成したいのならば、その本音を徹底的に隠してスマートにアプローチすべきでしょう。
    • good
    • 1

嫌ですよ、普通は。

    • good
    • 1

セクハラで訴えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A